プロフィール

じもん

2012年4月27日(金)

ahiahi

いい感じですね!わたしも明日は走るぞ~(^o^)丿

2012年4月28日 12:52

じもん

膝は怖いですけど、ストレッチやアイシングでカバーしていったらなんとかなるだろうと、楽観的に気持ち切り替えてますw

2012年4月29日 14:02

じもん

2012年4月24日(火)

ahiahi

お疲れさまです!
今日はまた暑かったですねー!日焼けしてシミが出来そう(笑)
貧血気をつけます!!サプリ飲んでます^^

2012年4月24日 16:34

じもん

サプリ飲んでるんですね~^^ええ事です!日中走る時は帽子を被るくらいしか対策できてないので、サプリ的なものは必要ですよねw

2012年4月25日 7:59

びびず

今日は、ホント夏でしたねぇ~

そろそろ、熱中症対策とかも必要かなと。

2012年4月24日 22:14

じもん

ほんと夏が近づいてきました。。ってちょっと早過ぎますw水分補給しっかりやっていかないといけませんね^^

2012年4月25日 8:00

1人が「応援してます 」と言っています

じもん

2012年4月12日(木)

ひろこ

私もO脚なんですよー(>_<)
骨盤もずれてるらしいですし・・・
治すには整体?カイロ?
それにしても親切な整骨院さんですね!

2012年4月13日 13:49

じもん

私は2年前膝故障した時に友人に教えてもらったんですよ~。結構親身に色々と教えてくれるのでしばらく通い続けたいと思います^^ん~と、自分の解釈ですが故障の原因を知るのが整形外科で、治療に専念したりするのは整骨院か整体がいいと思います。ただ整形外科は病院によるでしょうけど、事務的な事でしか接してくれませんし(患者が多い為)、湿布くらいしか貰えません。整骨院や整体でしたら、これもお店によると思いますけど、病院よりは親身になって教えてくれるはずです。O脚は故障しやすい体型なので、私は完全に治らなくても、少しでも改善できるように治していきたいと思います(>_<)

2012年4月13日 16:06

じもん

2012年4月7日(土)

ahiahi

お疲れ様です!GPSの時計絶対イイですよ!買っちゃいましょう(^ム^)

2012年4月8日 8:30

じもん

NIKI+から最近でたGPSの時計と、猫ひろしと谷川真理さんプロデゥースの時計が気になっています。。どれも2万円代wGPS時計持ってらっしゃるんですか!?

2012年4月8日 14:12

ahiahi

いやいや、もっと速く走れるようになったら…ガーミン欲しいです^^

2012年4月9日 7:28

びびず

自分は、セイコースーパーランナーズで
勘をたよりに走ってます!

2012年4月8日 21:21

じもん

あ、私と全く一緒の時計じゃないですかぁwwこの時計ラップの保存回数が多いので私は気に入っています~^^

2012年4月8日 23:38

おすすめイベント

JogNote