プロフィール

春さん

2月22日(水)

たっくん

昨日はお疲れ様でした!
楽しく走り込みが出来ましたね(^O^)
それにしても春さんはなんと55キロも走っちゃてたのね(^_^;)

2月23日 12:51

春さん

昨日は、お疲れ様でした。光が丘集合前に、アップしてました(^^;この作り上げた脚を生かすも殺すも、これからのメンタル勝負次第ですね(^-^)/

2月23日 22:58

やす

本番前にも随分と走っっちゃたんですね(^_^)/
それにしても平日なのによくこれだけ集まったなぁ。随分と距離も走れて、美味しいものも食べれて、楽しかったでしょう。このメンバーだとアフターも凄そうですな(*^_^*)オッソロしい(^_^;)

2月23日 19:52

春さん

距離稼ぎで本番前に10キロ近く走ってました(^-^)
よくぞ平日に集まってくれました。感謝感謝です。おかげで、ランもご飯も飲みも抜かりなく楽しんで終えられました。是非とも次回はやすさんも(^-^)/お願いしますm(__)m

2月23日 23:03

ぬまっちさん、まもさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

春さん

2月21日(火)

やす

明日は楽しみだね。観光ランニング楽しんでね(^_^)/

2月22日 1:16

春さん

やすさんも参加できたら良かったのに(>_<)
初大江戸線楽しんできます(^-^)/

2月22日 7:48

おすすめイベント

JogNote