プロフィール

青梅のたけ

2月22日(水)

ツインズパパ

ならば、夕日に向かって帰って来なさい。

2月22日 9:49

青梅のたけ

あはは。ありがちな言い訳=時間無し!笑 

2月22日 23:06

1人が「応援してます 」と言っています

青梅のたけ

2月19日(日)

第51回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間18分46秒
ツインズパパ

ナイスラン!
失速対策はジェル携帯で、来年は25kから爆走だ!
当日は佐藤スポーツでジェル売ってたよ!

昨日は何から何までありがとねー!
お陰で楽しい一日を過ごせたよ!
来年の前日はゆっくり過ごして、体調万全で頑張るっ!

2月20日 11:19

青梅のたけ

来年は食事とジェルを活用するよ!笑 風邪気味の中無事楽しく過ごせて何よりだね!来年はお互いに青梅の自己ベスト狙いでいくぞー!笑

2月20日 20:43

いでゆり

ガス欠とは残念でしたね。
私は何回かに分けてご飯食べてます。
去年から羊羹を途中で食べたら、最後まで持ちましたよ。補給も意外と大切かも。

2月20日 17:01

青梅のたけ

そーなんですよ〜悔しいです。数回に分けて食べる作戦もあるんですね!そして羊羹!
参考になります。
去年はパスタをたくさん食べて最後までペースダウンする事なく走れたので今年もそのつもりで準備したのですが摂取が早すぎました。笑 補給は大切ですね〜^^

2月20日 20:45

katsu(故障中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

青梅のたけ

2月18日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

青梅のたけ

2月17日(金)

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote