プロフィール

kero

11月23日(木)

jun5

keroさん、お疲れさまです(^^)

出発は明日ですか?
いよいよですね!
雨降らないと良いですけど、気温は15℃前後で走り安そうな感じですかね♪

頑張ってきて下さい!(^^)!

11月24日 4:53

tera

今年最後の締めくくり。
会心のレースを。
頑張って、行ってらっしゃい。

11月24日 8:47

ハンサム姐さんさん、makopyさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

kero

11月21日(火)

jun5

keroさん、お疲れさまです♪

体育館使えるのは良いですね!
室内走るときのシューズはどんなの履いてるんですか(?_?;

11月21日 21:55

タッケさん、キムタクさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

まっつーさん、マスオさんだから走るよ~函館さんが「すごい! 」と言っています

kero

11月20日(月)

tera

しっかり疲労回復して望んで下さい。

11月20日 20:58

kero

頑張って抜いていきま~す!

11月21日 16:57

ハンサム姐さんさん、jun5さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

まっつーさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

kero

11月19日(日)

jun5

keroさん、お疲れさまです(^o^)

ホント冬道走るのは緩くないッス(/_;)
暗くなってからのブラックは余計厳しいですけど圧雪は秋より明るくて助かります(^^)

いよいよですね!!
調整難しいけど頑張って下さい♪

11月20日 8:31

kero

jun5ちゃん、お疲れ様~

冬道は危険が一杯だよね~
ブラックはかな~り危険です!

体調管理に気を遣いすぎて、
疲れてきた~(^^;)

11月21日 16:56

タッケさん、もっちー さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館さん、jun5さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

kero

11月18日(土)

take.

そういや毎日走ってますねー
継続ラン素晴らしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

11月18日 21:01

kero

何となく続いていま~す。
いつかで続くのかは、
わかりませ~ん!
(^^)/

11月19日 19:24

ルーキー

お疲れ様でした。(^-^)
先日は運動会の応援ありがとうございました‼

いやぁ~
jrくん大きくなったね~\(^o^)/
2歳の時以来でした(^_^;)

11月19日 2:01

kero

ル~さん、お疲れ様でした!

もしかしたらル~さんのお別れ会で、
メダルを渡した時以来かも!?
大きくなったっしょ~!❤

11月19日 19:27

jun5さん、ハンサム姐さんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

みなみさん、take.さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kero

11月17日(金)

タッケ

大阪の準備万全ですか?向こうで会えたら飲みましょうね(^_^)/

11月18日 0:07

kero

ほどほどにできています。
会えたら、よろしくお願いします!

11月18日 8:54

もっちー さん、マスオさんだから走るよ~函館さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

kero

11月16日(木)

jun5

keroさん、順調そうですね(^^)

気持ちいいペースが速いですもね♪

風邪には要注意ですよ(^o^)

11月16日 21:15

kero

jun5ちゃん、今んとこいい感じかも!?

走り始める前は、
何となく腰がダルかったり、
いまいちかな~って思っていたんですが、
走ってみると、
いい感じでした。

この調子を維持したいですね~
風邪、引かないように頑張ります!

11月17日 21:29

tera

公園で行き会ったの覚えてる?
頑張っていましたね。

11月16日 22:20

kero

何回かすれ違い、
何となくteraさんかな~って思っていたんですけど、
気持ちよく走っていたので、
そっちを優先してしまいました~
すみません~ m(_ _)m

11月17日 21:31

ヒロさん、ハンサム姐さんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館さん、タッケさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

kero

11月15日(水)

tomoe

体育館にトレミルあるんですね_φ(・_・昨日、カミングに行こうとしてたのに、なぜかたどり着いたのが体育館でした(笑)プールはどこですかって聞いたらここじゃねーって笑われた^ ^丁寧に道教えてもらったのにさらに間違え…全然プールにたどり着けず…運動公園以外にデカイって知りました(笑)
おつかれ様でした!
京都、楽しみですね〜✨

11月15日 20:46

kero

たいしたことのないトレミルが2台ありますよ~

でも、運動公園には体育館、ゲートボール場、
テニスコート、野球場、サッカーグラウンド、
アンツーカーの陸上トラック、
そしてプールと結構広大な施設なんですよ~

しかも、陸上トラックはいつでも無料です!

京都は今年の2月で、
今回は大阪で~す(^o^)

11月15日 22:15

ヒロさん、makopyさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

take.さん、マスオさんだから走るよ~函館さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

kero

11月14日(火)

jun5

秋の天気というか、今朝静狩ではスリップして路外に転落してる車がいましたよ(^-^;)

冬ですわ(^^;)

レース近付いてきてますね(^^)

11月15日 10:09

kero

ありゃ!
この時期の峠は怖いね~
冬の峠越は厳しいよね~

レースまであと10日かな?
これからの調整も難しいんです!

11月15日 20:10

マスオさんだから走るよ~函館さん、ヒロさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

まっつーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote