プロフィール

アスリ伊藤

2012年4月1日(日)

[ 2012年4月1日 21:57 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

アスリ伊藤

2012年3月11日(日)

ピロティ

お疲れ様でした!
おめでとうございます
燃え尽き症候群!すごくわかります!
2回目のフルって もうチャレンジって感じがしないんですよね!
なので今 (乗鞍)天空マラソン(30km)を検討中!
標高差1000mくらいあるらしい
登って行くので 緑から桜そして雪へと変化していくらしい!
酸素薄いでしょうね~!

今はゆっくりお休みください(^o^)

2012年3月19日 11:02

のざこ

ウルトラ遠足と天空マラソン。。悩ましいね!鉄人レースだから身体壊さないようにね♡

2012年3月20日 19:56

1人が「すごい! 」と言っています

アスリ伊藤

2012年3月5日(月)

かおリンゴ

まみちゃ~ん、胃腸風邪って(>_<)
今までの練習は、裏切らないから
大丈夫!

今は、体調メンテに専念して
笑顔で本番迎えよう(^ワ^)/
なんとかなるっ☆

2012年3月8日 0:41

かおリンゴ

まみちゃ~ん、胃腸風邪って(>_<)
今までの練習は、裏切らないから
大丈夫!

今は、体調メンテに専念して
笑顔で本番迎えよう(^ワ^)/
なんとかなるっ☆

2012年3月8日 0:41

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote