プロフィール

stone

2013年6月23日(日)

体重: 65.5 kg

体脂肪率: 27.9 %

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★ 本日をもってジョグノートの更新を停止しま~す ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日までの反省と今日の予定:

Masqueradeはすぐクエなくなるから、何か面白くない。
やっぱりミルキー・ラッシュ ~晴空物語~かな。
一昨日2次転職して、エレメンタルからドルイドになりましたb

って、それよりも今日からヘルシーメーカーダイエット2007とSNS ジョグノートやめるって決めてたのに、無意識に両方とも編集してた。習慣って恐ろしい。
明日から本当にやめますb

今日の測定結果:

【記録】 (^-^)b ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆ ...もっと見る

[ 2013年6月23日 10:32 ]

stone

2013年6月22日(土)

体重: 65.2 kg

体脂肪率: 26.3 %

昨日までの反省と今日の予定:

これまでブログの他に次のいろいろなものやってきたけど、本日をもってブログとマメグラフだけに絞ります。
ヘルシーメーカーはマメグラフに食事入力してるのでやっぱり2つも要らないなと。
このジョグノートは今運動してないのとあとよく重たくなる為。運動始めたら、距離管理できるサイトはここが一番いいから復活するかもだけど、今はやめときますb

・ヘルシーメーカーダイエット2007 →Windowsアプリ
・ダイエット☆マメグラフ
・SNS ジョグノート
・あすけん →使い勝手がマメグラフが良かったので以前にやめたw
・ガッテンダイエットクラブ →これもサイトが重すぎるので以前でやめたw
...もっと見る

[ 2013年6月22日 11:48 ]

stone

2013年6月21日(金)

体重: 65.3 kg

体脂肪率: 27.4 %

[ 2013年6月21日 12:25 ]

stone

2013年6月20日(木)

体重: 65.4 kg

体脂肪率: 27.1 %

昨日までの反省と今日の予定:

一昨日の夕方18時過ぎに稼働したMasqueradeってネトゲを昨日からやってみた。
フリフオンラインを見なおして調整しただけっぽい。
キャラもカートゥーンポリゴン使っててアニメ調っていうから可愛くなってると思ったけど、やっぱり9年前のゲームだな。ってのが正直な感想。
敵との戦闘中もまず逃げられないし、動作も呪いからイライラしそうだけど、何故かはまってしまった。何だろう。不思議なゲームだ。

今だけサービス開始記念でMOBがドロップするMasqueradeのアルファベットを集めて持って行くとマントや空も飛べるバイクが貰えるとあって、頑張ってみた。 ...もっと見る

[ 2013年6月20日 12:02 ]

stone

2013年6月19日(水)

体重: 64.9 kg

体脂肪率: 27.3 %

[ 2013年6月19日 11:21 ]

おすすめイベント

JogNote