プロフィール

ちゅんたん

5月28日(日)

[ 5月28日 13:48 ]

たかよっち☆2さん、まえっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ちゅんたん

5月27日(土)

ミッキー

やっぱり”本番男”ですね~笑

5月27日 9:22

ちゅんたん

もしかしたら本番弱いかも(>_<)

5月27日 13:04

旅烏

すばらしい成績。速いです。

5月27日 10:57

ちゅんたん

いつもお褒めいただきありがとうございます♪
白浜に来られたことありますか?

5月27日 13:05

旅烏

あります。バイクの坂、飛行場からの下り、よいコースですよね。

5月27日 14:17

ちゅんたん

ありがとうございます♪
また是非ともお越しください(^^)

5月27日 15:12

よしひささん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いわんさん、たかよっち☆2さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちゅんたん

5月26日(金)

トライアスリートモドキ

1000位内でした(^^)
同じくスッキリしない限り次はない(ーー;)

5月26日 8:07

ちゅんたん

お互い苦しいですね。
そろそろのんびりしますか(^^)

5月26日 20:14

まえっち

今シーズンは故障でフルを1本も走れませんでした。
なのでランキング圏外(T_T)
もう一度その場所に戻りたい。
ちゅんたん道場で鍛えて下さい!!

5月26日 8:42

ちゅんたん

みんな故障だらけですね。
来年は40分切り目指してください(^^)
僕はどうなることやら(^^;

5月26日 20:17

3人が「応援してます 」と言っています

マーサさん、あすみさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちゅんたん

5月25日(木)

マーサさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あすみさん、たかよっち☆2さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちゅんたん

5月24日(水)

マーサさん、たかよっち☆2さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

あすみさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちゅんたん

5月23日(火)

narikoさん、まえっちさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ちゅんたん

5月21日(日)

第4回 南紀白浜トライアスロン大会 2017 完走

10.0km

38分19秒
あきお

暑い中、お疲れ様でした。いつもながら素晴らしいタイムですね。(^^♪

5月21日 23:52

ちゅんたん

ありがとうございます。あきおさんの富士山ヒルクライムに比べればまだまだです(^^)

5月22日 7:33

トライアスリートモドキ

絶好のトラ日和でしたね。
スイム沈められた⁈
バイク速っ!
ラン速いの当然⁈
お疲れ様でした(^^)

5月22日 15:34

ちゅんたん

スイムは距離が若干長かったようです。なので満足... 逆にランが遅い(>_<)

5月22日 19:42

マーサさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、まえっちさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

旅烏さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ちゅんたん

5月19日(金)

ミッキー

日曜日頑張ってください⇐僕が言わなくても本番男だから結果は凄いと思うが。。。

5月19日 8:18

ちゅんたん

ありがとうございます♪
持てる力を出しきってきます(^-^)/

5月19日 12:30

よしひささん、nao3さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote