プロフィール

のり太

12月4日(日)

G天

素晴らしい!!わお。
絶景ですね。(^^)

12月4日 10:42

さとさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

そこらのKさんさん、オッティさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

のり太

12月1日(木)

マッキー

朝から潮風トレイル!ここ数日よりは、暖かい朝だったので気持ちよく走れたのでは?

地元だけに、衝撃的出来事気になります(^^)

12月1日 8:14

のり太

あ、衝撃的出来事は後ろの神社のことです(^_^;) 潮風トレイルの看板の方が大きく写ってるのはご愛嬌です♪

12月1日 8:45

sosono55

うらやましい(^w^) 蕪島はどうでしたか?

12月1日 8:58

のり太

今朝は仙台の早朝より暖かかったです。階段はフェンスがあって登れませんでした。ウミネコのシーズンも終わって、穏やかな感じでした(^_^)

12月1日 10:06

おでさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

サントスさん、オッティさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote