プロフィール

HASSY

7月20日(木)

あおちゃん

はっしー、また頑張ろう!

7月20日 21:23

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

HASSY

7月18日(火)

[ 7月18日 20:20 ]

hihihi18

HASSYさん、何年か振りにランに目覚めましたか?
(^^;;
連日のロング走お疲れ様です!

7月19日 16:09

HASSY

いやいや、そんなロングでもありません。とりあえず、腹を凹ませないと❗

7月19日 20:28

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

HASSY

7月17日(月)

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

HASSY さんが 第17回 2017 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月17日(日)

種目: 100.0km

HASSY

7月15日(土)

[ 7月15日 19:24 ]

hihihi18

HASSYさんじゃないですかっっ
(*^▽^*)
全然へたれなんかじゃ無かったですよ!
打ち上げの飲みっぷりは
(^^;;笑。
翌朝、予定通り走られたんですか?

7月17日 8:08

HASSY

連日の朝活????
無事、こなせました❗
僕、打ち上げだけは、リタイヤしないので(笑)

7月17日 9:45

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

HASSY

10月16日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

HASSY

10月15日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote