プロフィール

辻さん

12月10日(日)

団長(ヘタレ中)

チームイベントに参加ありがとうございました。久しぶりに会えて楽しかったです。元気そうな辻さんを見て元気をもらえました(≧∇≦)

12月11日 15:31

辻さん

こちらこそ久し振りに団長をはじめみなさんに会えて元気を貰いました。
少しずつ復活します!

12月13日 21:48

やす

はい、激しかったです。なんだか、いつもより盛り上がったようです。辻さんの走りは追い抜かれた、あと見てたら、やはりカッコ良かったですよ。来年もよろしくお願いします(*^_^*)

12月12日 7:00

辻さん

やはり激しく飲まれたのですね^_^
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

12月13日 21:49

ガミさんさん、ゆみちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

辻さん

12月5日(火)

[ 12月7日 7:51 ]

Teruさん(リハビリ中)さんが「応援してます 」と言っています

辻さん

12月3日(日)

第33回 NAHAマラソン 完走

42.1km

4時間53分16秒

今年で10回目の那覇マラソン。今回も昨年、一昨年に引き続き息子と男旅。
今回はなんとか5時間切りを目標にスタートしました。
ウェアーは、来年のタイガース優勝を願って、
タイガースユニフォームで。
雨の予報でしたが、沖縄の天気は気まぐれなのが逆に良かったようで、
スタート時点では薄曇りの状況で、那覇マラソンにしては絶好のマラソン日和でした。
ペースはキロ6分半でゆっくりと走ることを目標に順調にラップを刻み、
折り返し地点で、2時間5分。
後半のアップダウンと脚へのダメージを考えたらまずまずのペースでした。
息子の方は、やはり25キロ辺りから歩くような走りになりましたが、
今年は絶対に歩かないと決めていたようで、決して立ち止まることなく、
...もっと見る

[ 12月6日 8:57 ]

キム兄

辻さん、那覇マラソンお疲れ様でした。息子さんとの旅マラソンなんとも羨ましく微笑ましいです。きっと息子さんは辻さんの背中を見て立派な社会人となられますよ(^^)

12月6日 9:50

キム兄

あ、来年のペナントはウチ(DeNA)がいただきまっせ〜(^^)

12月6日 9:52

辻さん

ありがとうございます。楽しい旅でしたよ!
来年こそはタイガースに日本シリーズの出場権譲ってください^_^

12月6日 16:40

ナマケモノ

いいですねー、親子でのマラソン&大人の時間。
献花されたりと素晴らしい大会ですね。

ちなみに僕もDeNAファンです。
東京駅からハマスタまで走って、横浜VS阪神の観戦しましょうかね。

12月6日 12:47

辻さん

それいいですね!ハマスタも昔は阪神ファンも多かったのですが、
最近はベイスターズファンがすごいですね。でも、相当距離あるのでは?^_^

12月6日 16:41

ナマケモノ

30キロちょい。
今年2回目の開催しました。
キム兄とノリさんで正午東京駅出発して、16時半くらいに横浜の銭湯についたかな。

12月7日 8:29

辻さん

ぜひ次回は参加させて下さい。50歳以上の先輩の方々と一緒が一番です^_^

12月8日 7:01

Teruさん(リハビリ中)さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

辻さん

12月2日(土)

団長(ヘタレ中)

今年は曇り空の中のNAHAマラソン、雨の影響がないといいですね。埼玉から応援しています(≧∇≦)

12月2日 15:08

辻さん

ありがとうございます。曇り予報なので逆に涼しくて良いかもしれません。
無理せず楽しみます!

12月2日 21:16

ドラ

いい写真ですね(^^♪ 明日は頑張ってください!!

12月2日 21:41

辻さん

ありがとうございます。足底筋膜炎で苦しんでましたが、
沖縄は暖かいので逆に走りやすかったです。ドラさんも頑張っているようですね。
来年5月に仕事で鹿児島に行きますよ!

12月6日 9:00

はっちゃんさん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ガミさんさん、やろぴーさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

辻さん

12月1日(金)

やす

気を付けて行ってらっしゃーい。男同士良いレースをされてください。足には注意して無理はなさらないようにね。

12月1日 16:46

辻さん

ありがとうございます。無理だけは辞めときます^_^

12月2日 13:46

ミッチさん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote