プロフィール

7月26日(水)

クッキーさんが「応援してます 」と言っています

さんが「写真GOOD! 」と言っています

7月25日(火)

クッキーさんが「応援してます 」と言っています

高血圧さん、さんが「すごい! 」と言っています

7月23日(日)

クッキーさんが「応援してます 」と言っています

高血圧さん、さんが「すごい! 」と言っています

7月22日(土)

高血圧さんが「すごい! 」と言っています

7月16日(日)

クッキー

松さん、恐怖の体験でしたね。ご無事で何よりです(^_^;)

私も以前、北海道の知床で熊に遭遇(遥か彼方でしたが)。。
しかし物凄いスピードで走っており、あの恐怖は忘れられません(汗)

トレラン、お気をつけ下さい。

7月16日 15:57

クッキーさん、ありがとうございます!
熊と遭遇あるんですね(;^_^A
自分何も出来ず固まってました(T . T)
トレラン気をつけます!

7月16日 17:29

生きててくれて39!
俺たちも機能は二ノ滝に行ったけど土砂降り+山道は暗くて熊がいるかも!って心配しながら前方+上を見ながら進んだけど…怖かったZet!
やっぱ上から落ちてくるんだね!熊も大変だなぁ…お疲れちゃんでした!

7月17日 5:37

仁さんありがとうございます!
真っ黒のかたまりでした(;^_^A
人気のない山は怖いですね(T . T)
勉強になりました(^^)

7月17日 6:24

高血圧さん、クッキーさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

7月15日(土)

クッキーさんが「応援してます 」と言っています

さんが「すごい! 」と言っています

高血圧さんが「お役立ち 」と言っています

7月14日(金)

クッキーさんが「応援してます 」と言っています

さん、高血圧さんが「すごい! 」と言っています

7月12日(水)

クッキーさんが「応援してます 」と言っています

さんが「すごい! 」と言っています

高血圧さんが「お役立ち 」と言っています

7月11日(火)

高血圧さんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote