プロフィール

sexyohki

11月12日(日)

福岡マラソン2017 完走

42.1km

3時間44分36秒

2017年11月12日、福岡マラソンに2年連続で出場。
今回は雲ひとつない快晴で涼しく、言い訳の出来ないコンディション。去年同様、今年の秋冬シーズンの勝負レースに設定し、大雨の水戸黄門漫遊マラソン後から2週間、毎晩仕事終わりの深夜に大阪城で走り込んで臨み、42.195kmを通して1km毎のラップタイム(キロ5分10秒台)と心拍数(140bpm台)をマネジメントして走った結果、自己ベスト更新にはまだまだ及ばないが、満足なランが出来た。都会の天神をスタートして、序盤は今年のソフトバンク優勝で盛り上がったであろうヤフオクドームや福岡タワーを通り、風光明媚な糸島市がゴールのコース設定、青空に映える博多湾・玄海灘を見ながらのランは気持ち良かった。
...もっと見る

[ 11月18日 11:17 ]

すももパパさんが「すごい! 」と言っています

sexyohki

11月10日(金)

すももパパ

博多じゃなくて中洲でデトックス(笑)

11月11日 12:32

sexyohki

もちろん中洲でデトックスしてきました笑
末永さんもあべのハルカス、大変お疲れさまでした!

11月12日 20:51

すももパパさんが「応援してます 」と言っています

sexyohki

11月5日(日)

福岡マラソンに向けた走り込み6日目。
来週は朝が早いので、ゆっくり寝て、午後15時45分頃に大阪港中央突堤に向けて、ランニングスタート。
台風がやって来た先週と先々週の週末とは天気が悪かったが、この3連休はとても良い天気だったので、目的は夕陽が大阪湾で一番キレイに見ることができる大阪港中央突堤のダイヤモンドスポットで夕陽を見るため。日の入りは17時頃というのを確認してスタートしたものの、朝と異なり、中央大通の信号でやたら止められる。眼前の夕陽がどんどん二紙の空に沈み始め、かなり焦ってほぼ全速力で大阪港中央突堤に向かい、ギリギリ間に合った。そこには朝には見たことがない程、たくさんの人々が。みんな、この絶好の日での夕陽を見るために大きなカメラを持って構えている人やカップル、家族連れなどだ。やはり、自然の雄大さ、神秘さ、美しさは、老若男女、全ての心を揺さぶる何かを持っているようだ。
...もっと見る

[ 11月7日 3:08 ]

すももパパさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote