プロフィール

andy

3月16日(木)

vale

ほぉ。
ゆるゆるペースで走る才能は世界一かも。
ストライドは速くても遅くても同じなのか?

3月16日 20:47

andy

とくに何にも考えてない…
スピードを落としてるだけだよ〜

3月16日 21:15

andy

3月6日(月)

vale

もはやランナーとは思えない。
雪があっても氷の上でもこんなに遅いペースでは走れない。
ゆずれーる

でも遅いペースで走るのってやろうと思ってもなかなか難しい。
アンタが練習量少ない割に意外と走れるのはそこにあるような気がして自分も春になったら遅いペースで走る練習も敢えてやってみようかと思ってる。
けど出来なさそう。ゆっくり走るコツがわからん。

3月7日 11:11

andy

のぼるん!今気づいたよ~
練習してないからジョグノも見てなかった^^;明日は頑張って20キロ走ってみようと思う(*^^*)v私は遅いペースならいくらでもできるよ(笑)みんなゆっくり走るの難しいって言うけど、これなら私、ペーサーになれるわ(笑)
ある意味特技^^;途中で歩いたりもする(笑)
ハーハー息の上がる練習の方が断然辛い

3月10日 21:52

vale

走ってねぇじゃん。

3月12日 17:30

andy

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3月12日 21:30

andy

3月5日(日)

[ 3月5日 18:32 ]

vale

ゆずれーる

3月6日 8:55

andy

やだ!(笑)

3月6日 18:06

おすすめイベント

JogNote