プロフィール

古さん

9月18日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

古さん

9月17日(日)

国際親善大会 第17回 2017歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 不参加

古さん

9月10日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

村っちさんが「すごい! 」と言っています

古さん

9月3日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

古さん

7月30日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

古さん

7月15日(土)

2017 分水嶺トレイル Aコース 84km 完走

84.0km

49時間39分00秒
シゲ

これからリミット厳しい関門目指しハードな夜間コースだというのにビール飲んで、そのあと1、2m滑落はビックリしました。関門前でペースがた落ちし、完走きびしいかなと思ったけど、2日目以降は人が変わったように足場の悪いテクニカルなコースを颯爽と進み、ついていくのがやっとでした。

登山経験なくトレイルレースも2、3回なのに試走でいきなりツェルト泊したり、悪態つかずにやりきるし、産まれながらの才能でしょうかね?

7月18日 21:19

古さん

山は素人レベルでしたが経験豊富なシゲさんに色々教えてもらって勉強になりました。
大会中も少し成長出来たと思います。
もっと山を好きになれるように経験を積んでいきたいです。

7月19日 21:32

マッチー

分水嶺トレイルお疲れ様でした。
古さんはやっぱり凄かったよ~ ナイスランだよ。
お互いゆっくり休もう。

7月19日 14:23

古さん

お疲れ様でした。
自分は共用装備を持たなかったので少し楽をさせてもらいました。
山に行く機会を増やしてマッチーレベルになりたいです。

7月19日 21:43

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

古さん

7月5日(水)

団長(ヘタレ中)

古さんはポテンシャルが高いですよ。磨くと光ると思いました。蒸し暑い中ナイスランでした。

7月6日 19:11

古さん

ありがとうございます。もっと練習頑張ってフルマラソンで自己ベスト出したいです。

7月7日 7:34

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote