プロフィール

省ちゃん

4月12日(水)

みほりん

花吹雪の中のラン♫~風情がありますねO^^O

4月12日 21:59

ケイコ

子どものお弁当造りになれたら朝ランさわんかしますね(*'▽'*)

4月13日 17:12

省ちゃん

楽しみに待ってます!

4月14日 7:46

ケイコ

待っててね~(^_^)ノ

4月15日 15:41

礒ちゃんさん、たかひろさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

省ちゃん

4月6日(木)

みほりん

お疲れ様。今年は開花が遅れているので、来週は最高のお花見ランになりますね♫~^~^~♪

4月6日 17:47

【ひとめぼれ】さん、ケイコさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

省ちゃん

3月31日(金)

ひろさん

お疲れ様でした。省ちゃんとブービーさんのおかげで30km走れました。最後は雨中ランでした

4月1日 9:45

礒ちゃんさん、イッセイさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

省ちゃん

3月30日(木)

たかひろさん、タニさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

省ちゃん

3月18日(土)

みほりん

お疲れ様。
陽気もよくなりランには快適ですね
早くおもいっきり走りたいな~。              逆境は自分を強くするチャンス!焦らないでまいります^^
明日名古屋のスーポーツ医学カイロプラクテイック療法を受診してきます。                   

3月19日 13:17

省ちゃん

いよいよ名古屋ですか!
心配しなくてもすぐに治ります。
大丈夫です。そんな気持ちで名古屋に行くと大丈夫です。

3月20日 9:30

みほりん

心強いお言葉ありがとう。寒い~寒い~暑い~暑い~早朝練習を思い出しました。またトライしょうね!

3月21日 22:04

ブービー

うみがめRC、走行会の報告も必要と思いますよ。やってることを皆に知らせましょう。

3月20日 17:27

ロクさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote