プロフィール

chika

2014年11月26日(水)

うら

chikaさん、お疲れ様です。
小雨の中走られたのですね。寒い季節になってきましたが、寒さに負けずに走られたchikaさんのがんばりを知り、やる気になりました。
風邪は心配ですが、お互いがんばりましょう。

2014年11月26日 21:49

KORO

どっちが先生なんだか?

2014年11月27日 23:15

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

chika

2014年11月18日(火)

うら

chikaさん、お疲れ様です。
スリルのあるクロカン走だったようですね。ヒヤっとする場面はなかったでしょうか。

2014年11月18日 18:36

chika

今晩は~
仕事の合間・・隙間の時間に走るように頑張っていますが・・
なかなか距離を稼ぐことが出来ません・・・(>_<)
ヒヤッとする場面はありませんでした。

2014年11月27日 0:16

otopi

認知判断行動・・・トレランには必要ですね(笑)

2014年11月18日 22:43

chika

笑って頂き嬉しいですぅ~~(*^。^*)

2014年11月27日 0:16

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

chika

2014年11月17日(月)

マラチョン

きゃあ、美味しそう!
いいお買い物でしたね^ ^

2014年11月17日 16:17

chika

とてもとても美味しかったです~~。
ホタテが無料と思うと・・更に幸せの絶頂でした~笑

2014年11月18日 14:08

S-Nishi

業者さんのNiceな手違い☆この詰め合わせが無料とは最高ですね~ついつい自分もホタテ食べたくなりましたヽ(@Σ@;)ノ!!

2014年11月17日 17:35

chika

ホタテは触っただけで勢いよく口を閉めてしまい活きの良さが伝わりました~(^^)/
貝殻焼きホタテの写真をアップしようと思いましたが反感かうといけないので止めました~笑

2014年11月18日 14:12

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

chika

2014年11月11日(火)

マラチョン

私も錦織選手大好きで〜す!
コーラスにいた人でテニス
もハードにやっている人が
いましたが、彼女のお友達は
彼を海外の試合まで追っかけ
ているんだそうです。
私も見てみたいものです。
今夜は録画しました^ ^

2014年11月11日 16:58

chika

錦織選手・・
負けてはしまいましたが、素晴らしいプレイでした!!
とても良いモノを観て触れた感じがします。

2014年11月17日 15:54

順ちゃん

ガーミンも調子悪い時あるんですね(^_^;)

2014年11月11日 19:32

chika

ガーミンさんも最近毎日活躍じゃないので・・
ストかも・・・笑

2014年11月17日 15:54

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

chika

2014年11月6日(木)

nagomi

さすが、chicaさん!!
大物!!!(^-^ゞ

2014年11月6日 14:14

chika

生徒さん達・・・
なぜ教えてくれなかったのか~?
一人でウケてました~(^^♪

2014年11月11日 14:59

順ちゃん

数匹食ったかもしれませんね(笑)

2014年11月6日 19:38

chika

あぁ~~。。
食べました~
踊り食いですぅ。。笑

2014年11月11日 15:00

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote