プロフィール

なかやん

6月19日(月)

ちぇれすてさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

なかやん

6月17日(土)

わんてん

なかやんさん、お疲れ様です(^o^)万葉岬いつ見ても綺麗ですね(*^^*)早く行きたいです♪

6月17日 20:32

なかやん

こないだは姫路城までロングライドに来られてたんですね。
姫路城から万葉岬まで約30kmチョットですね。
天気の良さそうな日を狙って上ってみて下さいね。

6月18日 7:03

きんちゃんさん、カミゴオリのこえちゃんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

なかやん

6月14日(水)

ゆきえさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちぇれすてさん、きんちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

なかやん

6月13日(火)

きんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちぇれすてさん、カミゴオリのこえちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

なかやん

6月10日(土)

ちぇれすて

ギュイーンの前期型バリオスですね!

6月11日 7:09

なかやん

45psのバリオスⅠ、40psのバリオスⅡ前期、39ps排気ガス規制後のバリオスⅡ後期です。
僕のはバリオス2の前期型になるのかな?多分(笑)
ボロですがエンジンは高回転でよー回ります(^^;;

6月11日 23:23

きんちゃんさん、ゆきえさんさんが「応援してます 」と言っています

わんてんさん、カミゴオリのこえちゃんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

なかやん

6月8日(木)

ちぇれすてさん、きんちゃんさんが「応援してます 」と言っています

わんてんさん、ゆきえさんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

なかやん

6月6日(火)

ちぇれすてさん、きんちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote