プロフィール

ばん

9月25日(月)

ドラちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ばん さんが 第13回 さのマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

初フル以来、7年連続7度目の出場。

ばん

9月25日(月)

ドラちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ばん

9月24日(日)

2017 第16回 越後湯沢秋桜ハーフマラソン 完走

10.0km

44分51秒
らむ・ポーン

ばんさん、越後湯沢お疲れ様でした。
ハーフと銘打たれても、あえて10km何ですね^_^
相変わらず素晴らしいタイムです。
あっ、自分も最近はノンアル零一です。

9月24日 23:56

たいつき

ボッチ参加で寂しかったのでないですか?奥武蔵ではご一緒しましょう!
スタート前後のみになりますが!!

9月26日 0:17

takiさん、あっくんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ドラちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ばん

9月23日(土)

明日は4年ぶりに出場する越後湯沢秋桜マラソン。
前回は職場の先輩たちと車に同乗して行っていたので、一人で参加するのは初めて。

何時くらいに出発していたかなぁ、と4年前の自分のジョグノートを見てみると、
レース展開も10km40分切りを狙ってアグレッシブに攻めていたし、レース翌日の出張で皇居ラン。そこでもadizeroジャパンブーストの体験レポをしながら、練習でもキロ4分台前半で12km走ったりしていた。
このときは月間500km走っていた、

はぁ・・・。
今はレース翌日なんて走らない日が多いくらいだし、300km走るのもやっと。
たった4年前のことなのに、まるで他人かと思うほど別人。
...もっと見る

[ 9月23日 17:49 ]

やす

いやあ、300キロ走れば充分だと思いますよ。むしろ月間500キロってすご過ぎだと思います。
明日はレースが多そうですね。お互い楽しんでまいりましょう。

9月23日 18:08

ばん

いやぁ300といっても最近は通勤ジョグみたいな2〜3kmの細切れランの積み重ねなんで、練習としてはイマイチですよねぇ。
明日はやすさんもレースなんですね。まずは無事完走しましょう!

9月23日 21:17

たいつき

わかります〜!気分の落ち込み!自分も感じてますよ。タイムが落ちてるのは歳のせいにしてますが気力の落ち込みの方がウェイトが、有りそうです。しかし月間500km走っていたのは違う意味で異常値じゃ無いですか?今迄故障をしなかったのが羨ましい位です。

9月23日 22:26

ドラちゃんさん、あっくんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ばん

9月22日(金)

ドラちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote