プロフィール

ばん

11月15日(木)

ドラちゃんさん、鳩 走りさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

めぐ♪さんが「すごい! 」と言っています

ばん

11月14日(水)

ドラちゃんさん、鳩 走りさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ばん

11月13日(火)

たいつき

悪魔の囁きが年々強くなっているのは自分も同じです。
このままだとダークサイドに落ちてしまいそう・・・
あッ!元々、自分はダースベイダーでしたわww

11月14日 1:05

ばん

たいつきさん、年齢とともに諦めが早くなるのが困りものですね。
寒い、眠い、痛い、腹減った・・・3年前まではもっとストイックだったんだけどなぁ。

11月20日 20:32

ミルク

走ってますねー
大田原まであと9日。
そろそろ調整でしょうかー。

11月14日 10:43

ばん

ミルクさん、ついに連戦フルまで来ちゃいました。
連戦中はずっとレース後ケア、&レース前調整みたいになっちゃいますね。
ここからは怒涛の勢いで年末まで行っちゃいそうです。

11月20日 20:37

takiさん、あっくんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ばん

11月11日(日)

上州銅街道マラニック。
(日記が消えたみたいで再アップします)
わたらせ渓谷鐵道終点、間藤駅まで片道キップで行って、約45~48kmを走って帰ってくるという個人イベント。
単身赴任で間が開きましたが第4回。今回も一人です。

最寄りの相老駅を6時45分に出発。車両は一両のみ。他にも7、8人お客がいたが、どうやらファミリーは日本人ではないらしい。
8時過ぎに間藤駅に到着。気温6℃。寒い。
(東京は14℃もありやがる。)
でもこれは想定内。ジャージの下にユニクロヒートテックを装備してるのだ❗手袋、イヤーマッフルもして完全防護。寒くない????

出発してしばらく走ると最初のトンネル「足尾トンネル」。ここは長い上に中は真っ暗。歩道といっても60cmくらいの段差があるだけ。 ...もっと見る

[ 11月11日 23:56 ]

いちば

私も今年の正月、水沼駅から草木湖を往復した時、サルに遭遇しました。
襲われるかと思い、ちょっとビビりました。

11月12日 5:48

ばん

以前、草木湖マラソンのコース上でも遭遇しました。この辺り猿多そうですね。たまに一人で練習に来るのでビビりますね。

11月12日 16:11

キジー・リノ

お疲れ様でした!
なかなか面白そうなコースですね。
自分も以前は『草木湖マラソン』のコースを沢入駅まで行って、走ってきた道をまた戻るなんて言う走り込みをした事がありますが、数年前に熊の目撃情報があったとかで、それ以来は自粛してます^_^;
ばんさんが遭遇したのが猿で良かったですねwww

来る『大田原』、初参加なんですね。
しっかりと楽しんでください!(^O^)/

11月12日 22:56

ばん

草木湖のコースって熊注意の看板出てましたねー。最近はわかりませんが。
ここいらでサルに遭遇するのは2度目です。2度とも一人で走っているときで、周囲に誰もいないので、サルが集団で来たらどうしようとビビります。
大田原⇒湘南国際⇒さの、とフルが続くのでけがしないよう頑張ります、

11月20日 20:42

にこさん、あっくんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ナカジさん、akkyさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

いりたまさん、いちばさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote