プロフィール

幸猿

9月11日(月)

フェ☆レット

ぎっくり腰って癖になっちゃんだよね。なるときはまたなるのかな。再発しないように気を付けないといけないね、そのためには、腰の周りを鍛えるのがいいのかな?無理しないでね!

9月12日 9:56

幸猿

ありがとうございます。もうこれは、癖ですね! 冷えに気を付けトレーニングがんばります。

9月12日 21:30

幸猿

9月8日(金)

フェ☆レット

この頃、プールに入ると冷たい!と思う事が強くなりました。水に慣れるまで我慢!と思って、やってます。暑い頃が懐かしいな。

9月11日 19:32

幸猿

今日は午後蒸し暑くてプールのチャンスだったけど土曜日にギックリ腰やったので無理しませんでした。やっぱプールは、体が冷えてしまうので。
調子が良ければ9月中に何度かプールに入りたい気持ちはあるのだけれど(^.^)

9月11日 23:01

フェ☆レット

冷やさないほうがいいって。
腰が順調になるまで我慢ですね、

9月12日 10:00

幸猿

なかなか思うようにいかないけれどコツコツできることをやっていきます!

9月12日 21:33

幸猿

9月7日(木)

フェ☆レット

僕が行かない日に行ってるんですね(笑) 血圧心配です。気を付けましょう。

9月8日 17:02

幸猿

たまたまそうなっちゃいましたね(笑)
血圧高めは、最近油断して辛いもの食べ過ぎのせいかな!?

9月8日 23:09

フェ☆レット

辛い物はOKですが、塩分は血圧を上げますよ。気をつけましょう。でも、エアロバイクやってれば血管は丈夫になるよ、頑張りましょう!

9月9日 10:34

幸猿

今日もバイク頑張りますた。

9月14日 0:02

minority☆runner

アレですよね…病院や健診等で緊張すると血圧が(^_^;)

あ、そんなタマじゃないわ(笑)

そう言えば先日TV で見たな…

嗜好品で症状緩和みたいな?
高血圧改善には、ポリフェノールが良いらしく、蜂蜜豆乳入りココアや、カカオ70%以上のチョコレート等の適量摂取が効果的みたいな話だったよ!

体力落ちるのは仕方ないことだろけど、いつまでも元気で素敵な笑顔のお猿さんでいてくださいね (^○^)

猿子ちゃん元気だと、周りも元気になれそうだしね!
責任重大だぜっ(笑)

9月12日 22:39

幸猿

あれっ 俺様心配してくれてるのか!? っぽくなくて以外に優しいじゃん(^^;
ちと気味悪いけど嬉しい!(^^)! ポリフェノールは毎晩赤ワインで十分に摂取しているんだけどなぁ。もしかして適量を超えてるのか? まだダニー君のいない寂しさで心に穴状態だけど責任重大だから笑顔でトレーニング頑張ろう↑

9月14日 0:01

おすすめイベント

JogNote