プロフィール

ハスミン

5月17日(水)

きすけさんが「応援してます 」と言っています

ハスミン

5月16日(火)

きすけさんが「応援してます 」と言っています

ハスミン

5月15日(月)

きすけ

誕生日おめでとう♥

5月15日 14:06

きすけさんが「応援してます 」と言っています

ハスミン

5月12日(金)

きすけ

もっと減らさないとコックスくび(笑)

5月12日 11:11

ハスミン

昔は55キロ余裕だったのに、老いを感じる今日この頃

5月12日 12:36

きすけさんが「すごい! 」と言っています

ハスミン

5月11日(木)

きすけ

赤ちゃんより成長早いな(笑)おー、かわいい!目がハスミンに似てる気がする(*´∇`*)

5月12日 0:01

まつしー。

いい名前ですね★
特に女の子の名前に「子」を付ける辺りが素晴らしい。
うちと一緒で(^-^)v

5月12日 1:05

ハスミン

子が付くと古風みたいに言われるんですが、品があって好きですよ。

5月12日 12:45

shinさん、まつしー。さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ハスミン

2016年1月19日(火)

yamachan

まだ雪が残っているんですねー。豊橋は雪は降りませんでしたが、急に風が強くなり、ようやく冬が来た感じです⛄️

2016年1月19日 18:34

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote