プロフィール

makoっちゃん

8月15日(火)

ランニングフリー

今日も走りやすかったですね!私も走り始めたら雨が止んで助かりました!

8月15日 16:37

makoっちゃん

お疲れ様でした❗️
この時期は例年ですと、夏バテ寸前になりそうなところですが、もう一段切り換えて上げれそうですね????

8月15日 22:27

makoっちゃん

8月13日(日)

ランニングフリー

お疲れ様です!丹沢湖まで30kmしかも4分半凄すぎです!しかも、かなり激サカですよね!

8月13日 17:08

もりけんさん

お疲れ様。なんで無断駐車が?解説求む。

8月13日 20:00

makoっちゃん

『今日も「かつべえ」さんの前まで既に自動車が並んで・・・』
の文面かと察しますが、これは、東名高速の事故渋滞からの影響と思われますが、土日ともに朝から事故のようで(交通情報より)246も数珠つながりでした。おかげで、旧道へ流れ込み逃げてきたと思われる他県ナンバー車両だらけ。またはGPSでの抜け道と思われますが自宅前も他県ナンバーの自動車が立往生・・・人道橋わたるつもりなのか、操作技術不足なためつっかえている。
といったところでした。ですので駐車ではなく渋滞となります。

8月14日 14:04

もりけんさん

なるほど、そんなところまで。了解です。

8月14日 17:58

おすすめイベント

JogNote