プロフィール

朝霧

8月16日(水)

chocomintさん、ひでちゃんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

朝霧

8月12日(土)

NORIKO

お疲れ様でした。
私のフルネームを出したランナーがいた…とチームの方から聞きましたわ(笑)

8月13日 9:53

朝霧

勿論 フルネームです。 以後気をつけます。

現在 アウトレット 1人ベンチ待ち

8月13日 13:22

NORIKO

ベンチ…やはりもったいないですね、、、

8月14日 5:54

1人が「応援してます 」と言っています

NORIKOさん、ひでちゃんさんが「すごい! 」と言っています

朝霧

8月9日(水)

ともぞー

興味はありますw
全部やるかは別として、日程が合えば参加したいです!

8月9日 23:24

朝霧


下の方 レスポンスありました、

決まり次第 連絡します。

8月10日 12:17

かねちゃん

食いつきます・・ 
日程は? 
11-12劔
13 同窓会
14-16 キャンプ 
17-18 自由研究(フリー) 
19-20 唐松岳-五竜

なかなか忙しいです
 

8月10日 8:06

朝霧

各自のペースで6分サイクルなんで
サブ4ランナーまで対応メニュー、
それ以外の方も辛くなれば途中入退場ありなんで可能です。

TSさん以外にも、お知り合いに拡散希望。
8月9月土日 いずれでも可能です。
8月26日(土)9月2日(土)のいずれかいかがでしょう。

8月10日 12:26

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote