プロフィール

oico

6月3日(日)

新しいシューズが届いたんで、早速試し走り。今回はサッカニーのKINVARA 8。昨日のロングの疲れもあるけど、走ってみたくてたまらんから、ちょっとだけ軽めにラン。
ここ2シーズンはライトレーサーTSで3足全く同じモデル使ってて、相当気に入ってたんですが、ついに在庫切れ。1つ新しいモデルのライトレーサーを買ってみたものの、サイズ同じはずなのになんだか爪先の圧迫感が気になる。しかし、ライトレーサーは安くてソールが丈夫で長持ちのコスパ最高シューズ。
高いシューズは買えないんで、どうしたもんかと思ったところ、ウチのチームのカルチョさんがいつも履いてるサッカニーが安いと教えてもらう。店舗にほしいモデルが置いてないから、ネットでしか買えないんだけど、ほぼ4000円だし交換も返品もできるようなんで、試しにポチッと。ライトレーサーと同じサイズで買ったら大きすぎて1回交換。返送は自腹なんで合わせて5000円かかったでも、ライトレーサー並みの安さ!!
...もっと見る

[ 6月3日 17:47 ]

コンちゃん

足に優しい靴は良いですよね~!サロマまでもう少し時間もあるので、じっくり確かめて見てベストな状態で頑張って下さいね~♪(^o^)v

6月7日 22:00

oico

しばらくライトレーサーだったので、身体に優しいシューズの感触忘れてました(笑)
明日、最後のロングなので、どんな感じになるか、試してサロマシューズ決定したいと思います!

6月8日 21:11

山あ太郎さん、ひとりノーサイドさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

accoさん、toshikiさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

HITOSHI A.BEさん、こまっちさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

oico

6月2日(土)

サロマに向けてやるべきことをやる。一人でロング。そして暑さ慣れ。来週はみんなでロングなんで、一人でロングは今週末。暑くなる予報だしちょうど良い。ってことで朝里往復ラン。
7時過ぎにスタートして行きは巡行ペースを意識。キロ6超えないように。晴れ予報なのに曇り、そしてパラっと雨…一瞬だけだったけど、見つかったw
おかげで行きは暑くはなく快調に走れたんだけど、そのせいで補給が後手に回ったようで後半死ぬ羽目に(´Д` )
張碓峠登りきった頃には青空。気温も上がり出す。朝里のセブンでガリガリ君からの折り返し。暑い…。
張碓下った後は早くも歩きが入る。桂岡のセブンでヤエさんに会って元気もらって走り出したけど、暑いものは暑い(´Д` )
...もっと見る

[ 6月2日 16:52 ]

山あ太郎

いや、凄いって。

6月2日 19:59

oico

後半の歩き通しと泣きを見たらそんなこと言えないっすよ(´Д` )
情けなかったー(´Д` )

6月2日 21:42

saitos

自分も銭函から手稲の間あたりは結構歩いたわ。
手稲でモンスター飲んだら回復して、また走れたんだけど、ラスト3kmは脹ら脛がつりかけて、家まで泣きが入りながら歩いて戻ってました(^^;)

6月4日 12:07

oico

銭函から手稲って微妙に登っててキツイですよね。
手稲まできたら少し走ろうって思えたんですけどねぇ。身体がついていかなかった…。張碓往復は恐ろしい(´Д` )

6月4日 13:24

コンちゃんさん、HITOSHI A.BEさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

バティさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote