プロフィール

キム兄

6月24日(土)

やす

重くて当たり前です。

6月25日 1:21

Teruさん(リハビリ中)さん、ぱむさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

キム兄

6月22日(木)

やす

暑いのに37kmランは凄いですな。私ならやりません(笑)。寿命を縮めるからね。今日のランニングは次のフルに向けての練習でしたか?

6月25日 1:19

2人が「応援してます 」と言っています

タナさんさん、村っちさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

キム兄

6月20日(火)

[ 6月20日 19:01 ]

繭紀さん、ぱむさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

キム兄

6月19日(月)

Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

キム兄

6月18日(日)

みーこ。さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Teruさん(リハビリ中)さんが「すごい! 」と言っています

キム兄

6月16日(金)

やす

出張から帰ってきての、15k mランお疲れ様でした。雨は川口でも夕方少し降りました。年取るとあちこち、ガタが来ます。歯、目、耳、やばいっす。目に関して言えば酷い老眼になってしまった。キム兄は視力が良いからもっと酷くなるよ(笑)。

6月17日 1:18

やす

あっ、それから、診断書の星での隠し画は、年齢は要らないんじゃない(笑)。

6月17日 1:21

キム兄

サングラス以外メガネの世話になったことがないのですがそろそろ老眼鏡を検討した方がいいかもしれませんね。
隠すような歳じゃないですが生年月日はあまり知られたくないです(^_^;)

6月17日 9:09

ぱむさん、Teruさん(リハビリ中)さんが「応援してます 」と言っています

キム兄

6月14日(水)

やす

米沢はいい所ですね〜。涼しくて走りやすかったですね〜。
昔、上杉謙信の記念館見に行ったこと有ります。

6月14日 19:13

キム兄

上杉神社のとなりの記念館?ですかね?
武具や書状が展示してあります。
規模は小さいけど展示物は貴重な物が多かったように記憶してます。

6月14日 21:34

やす

そうです。

6月15日 7:49

繭紀さん、ぱむさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

キム兄

6月12日(月)

わ~ちゃん

出張をさらりと楽しめる余裕。さすが、キム兄カッコいいです(^-^)/
そういえば、話変わりますが、先日、れなっちが初期メンバー会に呼べ!とリクエストしてましたよ(笑)

6月12日 22:55

キム兄

気ままな出張なので、、、(^_^;)
キンメマラソン、楽しみかったようですね(^^)
飲み会ね、あれは女子がいないところがイイんだよ
女子をいれるなら別仕立てだね♪

6月13日 5:36

やす

山形のさくらんぼ美味しいですね。出張はどれくらいですか?

6月14日 0:51

キム兄

お土産を買ったところで少し試食しました。摘みたてはみずみずしくて美味しかったです(^^)
しばらくこっちにいたいけど出張は今日までです(^_^;)

6月14日 9:18

2人が「応援してます 」と言っています

繭紀さん、ぱむさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

キム兄

6月11日(日)

団長(ヘタレ中)

素晴らしい紫陽花です。もうそんな季節なんですね。
大輔さんも走ってるんですね〜久しぶりにお会いしたいです。

6月12日 15:37

キム兄

膝の怪我から復帰してましたが長い距離は無理だと言ってました。
時間があったらチームイベントやボラに顔出しなよ、と誘っておきましたよ(^^)

6月12日 21:02

1人が「応援してます 」と言っています

繭紀さん、ぱむさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

キム兄

6月9日(金)

ガミさん

箱根泊で朝ランですよね!早起きして箱根まで行って朝ランしたのかと思いました。でもキム兄さんならやるかも⁉

6月9日 23:08

キム兄

前日から仕事で一泊でした。仕事じゃなければ芦ノ湖まで行くんだけどなぁ(^^)

6月10日 7:34

やす

旅中ランニングですか。羨ましいです。このコースだと坂道ですか?飲みすぎでこれだけ走ればお酒は抜けました。ね

6月10日 12:30

キム兄

小涌谷に着いた時には汗びっしょりで登りだけで酒は全部抜けましたよ(^^)

6月10日 12:49

ぱむさん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote