プロフィール

こうじ

6月24日(土)

今日は休日。
今週は朝走る時間取れず5日ぶりのラン。

一番の出来事は水曜日の新幹線停電事故。
その日は朝6時に家をでて暴風雨の中日帰り東京出張でした。
朝早かったから遅延なく東京到着
数時間遅かったら静岡あたりで止まっていたようです。

午後から飯田橋に移動した頃はもうかなりの暴風雨で駅のゴミ箱にはボロボロになった傘が散乱してました。
予定では7時の新幹線でしたが、早く終わったからとにかく早い新幹線に変更しようと東京に移動。
駅に着いたらやはり凄い人でした。
初めは行列に並んでましたが、券売機で変更できることがわかって行列から脱出して券売機で17時台に変更。
初めて券売機で変更処理するから、手順ミスるのよね。
...もっと見る

[ 6月24日 16:10 ]

89さん、酒猿さんが「応援してます 」と言っています

ヨコダイさんが「写真GOOD! 」と言っています

こうじ

6月18日(日)

あといち

ピロリ菌またやってきた?
除菌されなかったのですか?
2年前に僕も見つかって除菌しました。

6月18日 16:00

こうじ

1年半前に除菌しました。
再来です。(^o^)

6月18日 16:43

あといち

すっかり安心しきってました。
定期的に検査が必要なんですねー。

6月18日 19:04

つっちんガンバ

こうじさん、こんばんは。
ピロリ菌がまた、やって来したか?今回は検査ですか?

6月18日 23:26

こうじ

そのまま放置しておきます。
人間ドックでも行ってきます。

6月18日 23:47

こーじさん、ゆきえさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

こうじ

6月17日(土)

つっちんガンバ

こうじさん、お疲れ様でした。
気持ちよく走れると、やっぱりいいですね。朝晩は、まだ、涼しくて走りやすいです。

6月17日 12:23

こうじ

朝は気持ちいいですね!
しかし梅雨なのに雨降りませんね。

6月18日 12:28

あといちさん、エドのakakageさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

こーじさん、ヨコダイさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

こうじ

6月14日(水)

つっちんガンバ

こうじさん、おはようございます。
今週も出張ですか。最近は出張が多いですね。出張ラン、疲れているでしょうが、楽しんで下さい。

6月15日 8:53

こうじ

来週も日帰り東京あります。
混む電車が苦ですね。

6月15日 20:02

こーじさん、酒猿さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、はなパパさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

こうじ さんが 第7回 神戸マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: フル

いきごみ:

神戸は五年前に初フルでサブ4達成。あれから順調にタイム向上すると思っていたけど、未だ中途半端なタイム。40代最後のフル花咲かせなきゃね。

こうじ

6月11日(日)

第25回 みかた残酷マラソン全国大会 完走

24.0km

1時間59分43秒 マラソンも運転も疲れた。

JogNote

map

惨酷今年で3回目。
土曜日早く寝て日曜日4時に起きて行くつもりでしたが、9時半に寝たのはいいけどまったく眠れず、なんかそのまま朝まで同じ状態になりそうなので、1時に出発して車で仮眠することにして会場少し手前の「道の駅 村岡ファームガーデン」まで深夜ドライブ。
昨晩はたくさんの動物に遭遇。
北近畿豊岡道路ではセンターラインに鹿
いやービックリしたなぁ。
あとは車にひかれたイノシシ、タヌキ、などなど

道の駅には2時半ごろ到着。
後部座席でタオルケット2枚で仮眠したけど、めちゃくちゃ寒くてエンジンかけないと凍えそうでした。
少しは眠れるかなぁと期待はしたけど、結局眠れずでした。((+_+))
...もっと見る

[ 6月11日 17:22 ]

あといち

こうじさん、お疲れ様でした。予定通りの2時間切り流石です。
11kmくらいの坂の途中、こうじさんとすれ違いましたよ!声を掛ける間もないくらいの狭くて勾配の坂でした。ゴール後、探していたのですが見つからず残念でした(๑╯ﻌ╰๑)また次の機会に宜しくお願いします。

日記は改めて書きます。

6月11日 18:01

こうじ

お疲れ様でした。
僕も七時半ぐらいから会場ブラブラして探してたのですが、見つけること出来ず。
あの坂道の下りよそ見してたら転けそうになりますね。
また次の機会にお会いしましょう!

6月11日 18:24

のんちゃん(・∀・)/

お疲れ様でした♫ すごい大会ですねー!
来年は現地で見てみたいですー( •̀∀︎•́ )

6月11日 20:29

こうじ

村の人口よりランナーの方が多いから、小代地区の年に一度村中総出の大イベントですね。棚田の風景がきれいなんです。温泉もたくさんあって日帰り旅行楽しめます。

6月12日 7:59

酒猿さん、ゆきえさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

youさん、こーじさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

こうじ

6月10日(土)

つっちんガンバ

こうじさん、こんにちは。
お父さんのケガ、大丈夫でしょうか。結構、お歳なので、気をつけたいですね。
明日は、残酷、楽しんで走ってきて下さい。

6月10日 13:22

こうじ

カート転倒で肋骨骨折でした。
でも元気でした。(^o^)

6月10日 17:01

AB

こうじさん
お父さんは大丈夫でしたか?お大事にして下さい。

6月10日 22:10

こうじ

ありがとうございます。

6月11日 13:29

ゆきえさんさん、のんちゃん(・∀・)/さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

こーじさん、ひでちゃんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

こうじ

6月9日(金)

のんちゃん(・∀・)/

ブヨには、アンモニア配合の虫刺されを用意してくださいね!健闘を祈ってますよ〜〜( •̀∀︎•́ )✧︎

6月9日 22:27

こうじ

スキンガード アクア
アンモニア配合じゃなかったです。( ノД`)シクシク…

6月10日 0:06

のんちゃん(・∀・)/

虫除けにはアンモニアはいってませんよ^ ^ 刺された時のお薬です。かなり腫れますのでお気をつけて!

6月10日 0:14

こうじ

そうですか!
さっきネットでアンモニア配合、虫刺されで検索しても出てこなかったので謎だったんです。キンカンですね。

6月10日 0:19

のんちゃん(・∀・)/

1番効くのは、爪で絞って水道水で洗い流して石鹸をこすりつける(洗い流さない)ってやつです。

6月10日 0:23

つっちんガンバ

こうじさん、こんばんは。
残酷ではブヨに噛まれるんですか?走っていても噛まれるんですね。それは大変だ。
残酷、頑張って下さい。

6月9日 23:02

こうじ

さすがに走っているときはかまれませんよ。(^_-)-☆

6月10日 0:09

あといちさん、のんちゃん(・∀・)/さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

はなパパさんが「お役立ち 」と言っています

こーじさん、ヨコダイさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote