プロフィール

てんてん

8月18日(金)

みゅちゃ

てんてんさん、ラ〜メンお好きなんですね(*^o^*)スタイルフリーの影に映る田町という文字に、あ〜〜また会社だ〜〜( ̄◇ ̄;)と日常生活を思い出します。

8月19日 6:42

てんてん

ラーメン、大好きです!!気づくとラーメン食べてるので、
意識して調整してます(笑)
いくら走っても泳いでも追いつかないですね(^_^;
そうですね、また日常ですね(^_^;
頑張っていきましょう(笑)

8月19日 15:44

みゅちゃ

( ̄◇ ̄;)

8月19日 16:45

てんてん

あらっ、引いてしまいましたか(^_^;

8月19日 19:33

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

てんてん

8月15日(火)

ミカリン

本当にやっぱお酒って人のやる気を無くさせます。程々にですよね!

8月15日 18:43

てんてん

確かにホドホドにしないとですね、、
それでも飲んでしまう(^_^;
お酒ってなんなんでしょうね(笑)

8月15日 19:13

みゅちゃ

お休みだもの♡

8月16日 7:22

てんてん

お盆休みは、ほぼ夕方頃から飲んでました(^_^;
今日はswim、お休みするのでお昼から(笑)

8月16日 17:02

Atsushi.Yoshiokaさん、みゅちゃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

てんてん

8月14日(月)

かわゆう

おー、缶ビール美味しそうだし身体にも良さそう(o^^o)

8月14日 21:23

てんてん

泳いだ後のビール、最高です(^-^)
キリン淡麗70%OFFか、アサヒ糖質0、よく飲んでます(笑)

8月14日 21:32

みゅちゃ

スタイルフリーは給水と同じなんでしょうかねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

8月15日 8:00

てんてん

いや、、やはりアルコールなので、給水と
同じではないですね(^_^;
でもスッキリ美味しかったです(笑)

8月15日 14:50

みぃちゃんさんが「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

wagayanohiroさんが「写真GOOD! 」と言っています

てんてん

8月13日(日)

かわゆう

あー、伊豆良いなあ。最近行っていないので行きたくなりました(o^^o)電車にしておこう…

8月13日 22:04

てんてん

海はキレイでしたよー!!
浜辺のお酒は最高ですね(笑)
電車が絶対いいです(^-^)

8月14日 19:50

みゅちゃ

今井浜も綺麗な所ですよね(^o^)

8月14日 7:08

てんてん

こじんまりしてて良かったです!
かなり日に焼けました(笑)

8月14日 19:51

かわゆうさん、wagayanohiroさんが「応援してます 」と言っています

てんてん

8月12日(土)

ミカリン

下田ラン♪いいな白浜綺麗だったんでしょうね~(*^_^*)

8月13日 0:42

てんてん

早朝7時からランしました!
海はやはりキレイですね!!
波も結構ありました(^-^)
そして、浜で飲むお酒、美味しい????

8月13日 18:20

みゅちゃ

凄い人ですね(^o^)こじんまりした良い海岸ですよね。

8月13日 3:45

てんてん

駐車場が早々に満車になってました!
透明度もあるので、魚もよく見えました!

8月13日 18:22

wagayanohiroさんが「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

てんてん

8月11日(金)

みゅちゃ

学生の時良く多々戸浜行きました。白砂の綺麗な海ですよね(^o^)

8月12日 4:55

てんてん

程よい広さでいいですね!
海は透明度がありましまね!!
自分も久しぶりです。
しかし渋滞が酷い、、、(^_^;

8月12日 16:03

wagayanohiroさん、かわゆうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote