プロフィール

タケ☆タケ、

8月1日(火)

たか

萩ロス………

8月2日 22:47

タケ☆タケ、

また似たようなのが始まるかもね笑

8月4日 22:22

霧かず

始めっから70kmに絞ってた人は案外すんなりエントリー出来たかもですね〜〜。

抽選のほうが後腐れなかったかもという意見も激しく同意(*_*)

8月3日 7:44

タケ☆タケ、

250から140から70に来た人は厳しかったかも…
絶対抽選のほーが良かったでしょうね(T_T)

8月4日 22:23

霧かずさん、てるみ♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

タケ☆タケ、

7月29日(土)

やまたく

暑いけど、なんとか走れますよ、少しだけですけどね。(笑)

7月30日 19:22

タケ☆タケ、

もうちょっと蒸し暑さがなくなるといいんですけどねw
少しは走れるようになりたいです笑

8月1日 15:41

やまたくさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

タケ☆タケ、

7月20日(木)

なおDON

やる気満々のようで

7月20日 22:18

タケ☆タケ、

少しくらい頑張らないと夏を乗り切れません笑

7月21日 22:46

Yoshikuni Takeshitaさん、やまたくさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

タケ☆タケ、

7月14日(金)

ウッシー

いい一日だったんですね~~。
いいないいな~~、とってもとっても、うらやましいです。
夏も本番。明るく、元気に過ごしていきましょうね!!!

7月14日 23:35

タケ☆タケ、

ブログには書いてたけど何かしら調子が良かったんですよね笑
夏もなんとか乗り切らないとです(#^.^#)
がんばりましょ~

7月15日 16:15

やまたくさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

タケ☆タケ、

7月13日(木)

[ 7月13日 22:16 ]

やまたくさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

タケ☆タケ、

7月12日(水)

Yoshikuni Takeshitaさんが「応援してます 」と言っています

霧かずさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote