プロフィール

たかぼん さんが 第31回 2017 ユニセフカップ 芦屋国際ファンラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月9日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

目標、完走

たかぼん

3月5日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

たかぼん

2月26日(日)

[ 2月26日 12:18 ]

JIM

復活ですか?(*^_^*)
関西に戻ってこられているのでしょうか?

2月26日 17:54

たかぼん

こちらへは3年程前に戻ってました
仕事やら体調の問題やらで2年振りくらいのランです
復活とはいかないかもですが、週1くらい走れたらとおもってます
皆さんと走れるくらいになったらまた色々行事参加させていただきます
その折は宜しくお願いします( ^ω^ )

2月27日 10:02

JIM

了解です(*^_^*)
またご一緒できるのを、楽しみにしていますね〜(^◇^)

2月27日 10:57

1人が「応援してます 」と言っています

たかぼん

2015年1月12日(月)

[ 2015年1月12日 11:24 ]

やまみき

たかぼんさん、お久しぶりですー。
アバラ、どないなりはったんですか?

2015年1月12日 11:43

たかぼん

一ヶ月もたってました・・・スミマセン><
自転車でこけてアバラ痛めてた時です
その後ギックリ腰やあって、いまやっと治ったとこで
まったく走ってません・・・w
やまみきちゃんは元気に走ってますか??^^

2015年2月8日 12:52

やまみき

いえいえー(^^)
いろいろ大変やったのですね。
治りはって良かったです☆

私は、できる範囲でぼちぼちですが、元気に走ってますよー!
たかぼんさん、春になったら、練習会でご一緒してくださいねー。

2015年2月9日 7:23

おすすめイベント

JogNote