プロフィール

よっこん

2月19日(日)

高知龍馬マラソン 2017 完走

42.1km

3時間27分09秒
と→る.com

お疲れさまです

10年以上昔に、室戸の食堂で藁焼きの鰹のタタキ食べましたが、おいしかったです・・・やっぱりタタキは藁焼きですよね

竜馬マラソン、20分切り未達成は残念ですね
でも、ラップペース見ても、ほぼほぼイーブンで崩れてないのでイイレース内容だったのではないですかねぇ?

次は、確実に20分切れるとイイですね~~

2月20日 0:00

よっこん

鰹の藁焼きはたまりませんね。
自分のペースで少し早いなと思っても、折返し地点で1時間40分だったので3時間20分を切れる体には仕上がってなかったなと。
それでも楽しく走れたので言われる通り良いレース出来たと思います。
次の大会ではイーブンペースで20分きりたいですね。頑張ります。

2月20日 8:03

1人が「写真GOOD! 」と言っています

よっこん

2月17日(金)

[ 2月17日 6:35 ]

1人が「応援してます 」と言っています

よっこん

2月15日(水)

[ 2月15日 6:48 ]

1人が「応援してます 」と言っています

よっこん

2月14日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote