プロフィール

ゆづみづ

1月1日(金)

ハリタケ

昨日はお疲れ様でした。
さすが、ゆづみずさんという走りでしたね。
ジョグノート、絡みますので是非ともよろしくお願いします。

1月1日 21:48

ゆづみづ

いえいえ…σ(^_^;)
本格復帰の予定は無いのですが…
出来るだけ走力落とさないように頑張ります!
ハリタケさんはサブスリー、ぜひ!!

1月3日 13:15

ゆづみづ

2015年11月23日(月)

hiroko

久しぶりすぎ(笑)
今年の大晦日も走る?

2015年11月24日 9:42

ゆづみづ

大晦日、今年も走りたいなぁ。と思っているのですが、まだ家族の予定がハッキリしてなくて…
走れそうでしたら連絡しますので宜しくお願いしまーす!

2015年11月24日 21:04

hiroko

りょ!
30か31、多分31だね

2015年11月24日 22:17

ハリタケ

お久しぶりで~す!
流石に速いですね(^o^)

2015年11月24日 10:02

ゆづみづ

いやいや、聞きましたよ!
もうサブスリーも時間の問題じゃないですか!ほんと凄いです!是非!達成してください(^_−)−☆
って、私はいつになることやら…σ(^_^;)

2015年11月24日 21:05

1人が「すごい! 」と言っています

ゆづみづ

2014年12月31日(水)

hiroko

お疲れ様〜(^o^)
よくもあんなに登ったもんだ、と思うくらいの復路でしたね!
明日以降、ちゃんと疲労抜きしてくださいね。
じゅうばんさんたちは盛大にビール飲んでる模様(^^;;

2014年12月31日 18:26

ゆづみづ

今日はありがとうございました。
参加して良かったです!!
私もビールに日本酒に飲んだくれています!(笑)

2014年12月31日 21:36

ハリタケ

そろそろ復活ですか?
来年は、どこかでご一緒したいですね!
よろしくお願いします(^o^)

2014年12月31日 20:08

ゆづみづ

ご無沙汰です。
ハリタケさんには水を開けられてしまいましたが、また頑張りたいと思います!
また、よろしくお願いします!!

2014年12月31日 22:18

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote