プロフィール

1193

8月20日(日)

わっちゃん

美人ママとのふれあい作業があれば呼んでください!

8月20日 14:10

1193

相変わらずですね( ̄▽ ̄)美人ママは多かったですが、男性のみ隔離作業でした☝︎

8月22日 16:03

じょいた

いやいや、例会参加で7:40の待ち合わせは無理やろ~。間に合っても汗だくな状態でしょ。例会では全くでしたが、次はちょっとでもついていけるように頑張りたいです。しかし、あきらん、かっこいい~。

8月20日 20:18

1193

実際、駐車場に着いたら7.43でしたね(^.^)
汗は車クーラーで☝︎

男は小道具無しと行きたいところですが、大道具で↗️

8月22日 16:07

キム兄さん、ランノフさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ケージさん、つすりえさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1193

8月18日(金)

ランノフ

早漏と言うことですね(笑)あ、初老でした?

8月19日 12:37

1193

アイム ソーローって、お互いわっちゃん菌に感染しないようにしましょう(^.^)

8月19日 16:03

ランノフさんが「応援してます 」と言っています

ケージさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1193

8月16日(水)

ケージさんが「すごい! 」と言っています

1193

8月15日(火)

kayzoo

おいらの故郷をあんまし汚さないように!

8月15日 9:40

kayzoo

あと、おみやげよろぴく。

8月15日 10:32

1193

はい、お漏らししなくて良かったです^ ^、歌舞伎町の掃除をしっかり頼むよ!ハトやカラスがめっちゃ多くてビビったわ( ̄▽ ̄)っておい!バリバリの小月人やろがー…。

8月15日 20:12

1193

あっ、今、広島手前。
お土産…。

8月15日 20:17

ケージ

観光ランとは思えない距離ですね。脱糞は欠かせないですな。

8月15日 11:57

1193

ミーハーなので、観光ランの方が距離伸びますね(^.^)
出張、お気を付けて〜、シューズ忘れずに^ ^

8月15日 20:14

1人が「応援してます 」と言っています

つすりえさん、jacksonさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

週末さんさんが「お役立ち 」と言っています

うえぴょんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

1193

8月14日(月)

kayzoo

朝、電話もらいましたが、何か?

8月14日 11:43

1193

ホンマや〜、しっつれいしました(^.^)
走りながらいじったりしてたからかな( ̄▽ ̄)

8月14日 15:19

ヨイドレテンシ

よく迷子にならんね
昨年恵比寿から皇居ランしたら、帰り迷ってしまったよ
スマホ持たずに出走した自分が悪いんやけど…

8月14日 12:55

1193

基本方向ウンチですが、地理は好きです^ ^
しかしスマホ持たんと迷子ちゃんでしょ〜( ̄▽ ̄)、今朝はスマホ持ってても思い通りのコースは走れんやったな(^.^)

8月14日 15:23

まーちゃんさん、ランノフさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

キム兄さん、ケージさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

1193

8月13日(日)

ケージさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1193

8月12日(土)

ケージさんが「応援してます 」と言っています

1193

8月11日(金)

kayzoo

イノシシじゃない!
1、2、3、メェー。

8月11日 11:26

1193

やぎさんのように細くはなかった!
逞しい二の腕丸出しであった‼︎

8月11日 23:50

わっちゃん

わっー!
イノシシ。
誰が見てもイノシシに見える!

8月11日 11:27

1193

猪突猛進ではなく、比較的YUKKURI駆け登って来てましたね(^.^)

8月11日 23:52

キム兄さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ランノフさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ケージさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote