プロフィール

てるてるまん

4月24日(月)

体重: 65.3 kg

走るべや

ゴメン、泳げない病、ウツシテシマッタ? (~_~;)

4月24日 23:16

ガリ男

スイムも結構、波ありますよ~
継続あるのみ!

4月25日 8:57

走るべやさん、タバコスワンさんが「応援してます 」と言っています

てるてるまん

4月23日(日)

[ 4月23日 13:17 ]

ガリ男

おお!きましたね~
今頃、グイっと一杯?

4月23日 14:33

てるてるまん

今から呑む(*´∀`*)

4月23日 14:58

さとる

いや〜 いけましたね〜!
できるだけ継続しましょう!
まずは、一杯 (^_^)v

4月23日 17:19

てるてるまん

まずい、もう二杯目です!
(^^)

4月23日 18:10

1人が「応援してます 」と言っています

走るべやさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

てるてるまん

4月18日(火)

体重: 64.9 kg

さとる

無理なくせっせと通うべし!

4月18日 22:12

てるてるまん

愚痴なくせっせと通うべし?(*´∀`*)

4月19日 9:24

ガリ男

現状維持って大変なんで良いことです!

4月19日 12:23

てるてるまん

そう言ってもらえると、無駄遣い感が緩和されるわぁ〜。(^^)

4月19日 14:16

走るべやさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

てるてるまん

4月16日(日)

ガリ男

許さん(*`Д´)ノ!!!

4月16日 19:17

てるてるまん

厳しー!(^^)

4月16日 20:52

走るべや

さすが、やっぱりランやりましたね。^_^。

4月16日 19:17

てるてるまん

はい、散歩程度の距離だけど、私には精一杯ですわ。(*´∇`*)

4月16日 20:54

ガリ男さん、走るべやさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

てるてるまん

4月15日(土)

体重: 65.2 kg

走るべや

昨日はお疲れ様でした。未だ未だ、粘りでボチボチいきましょう。^_^。

4月16日 9:15

てるてるまん

まあ、シーズン初めですから、いいか(´∀`*)

4月16日 13:23

ガリ男

そろそろ800m練の時期ですね~

4月16日 19:18

てるてるまん

が〜、プレッシャー!
来週から泳ぐわぁ。(´∀`*)

4月16日 20:51

走るべやさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote