プロフィール

kinako

2012年12月9日(日)

FROG

頑張ってますね!!
私は、今年の那覇マラソンを欠場した為、やり残した感があり、スッキリしません。
年末、お互いランニングの原点に戻るという事で、jdeppriさんと、皇居をランニングする予定です。

2012年12月15日 23:07

kinako

皇居ランニング、いいねー。
景色を楽しみながら、それに皇居なら仲間もたくさんいるからヤル気が起きそう!
その後はお風呂入って乾杯かな・・・。

2012年12月24日 9:53

1人が「応援してます 」と言っています

kinako

2012年3月18日(日)

第24回 なんぶトリムマラソン大会 完走

10.0km

1時間13分34秒
FROG

やったーーー!!
デビュー、完走おめでとうございます!!!
沖縄は、すでに夏なんですね。

うんうん、きっとマラソンにハマりますよ。
4月の来沖の際に、マラソン話、きかせてくださいね~。

2012年3月19日 20:42

kinako

もちろん!
ハーフを走ってくたくたの2人にしつこいくらい聞かせるわ(笑)

あと1カ月だね。

2012年3月22日 17:21

ひろみん

ふふふ。
そうやってはまってゆくのだよ…。
ようこそ~^^

2012年3月20日 22:34

kinako

怖いような、楽しみなような…。
よろしくマラソン先輩♪

2012年3月22日 17:22

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote