プロフィール

ゆーたろー

6月16日(金)

つっちんガンバ

ゆーたろーさん、こんばんは。
インターバル走、ナイスランですね。次は函館ですか?
黒部の疲れも取れたようだし、次も頑張って下さい。

ポケモン、レベルアップすごいですね。私も暇つぶしみたいな感じでまだやってますが、レベルは全然上がりません。

6月16日 22:30

ゆーたろー

ジョグの時は「プラス」を持って走りながらポケモンやってるので・・・
中毒になってやめられません(泣)。

6月17日 9:39

ぴよぴよクラブ1号

頑張ってください。。見事に調整が進んでいるように思います。

6月17日 6:06

ゆーたろー

調子はいいみたいですが、夏場のレースは展開がまだ読めません。
ビールを飲みながら書いていたら距離の計算が間違ってました。
408m×15=6120mですね。

6月17日 9:47

こうじさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ゆーたろー

6月14日(水)

つっちんガンバ

ゆーたろーさん、3位入賞、おめでとうございます。
1位の方は3時間ちょっとですか。速いですね。黒部は前半の上りで意外と消耗するし、暑さもあるので難しいです。

6月15日 8:52

ゆーたろー

28kで高齢ランナーに抜かれたので無理して付いていったのが敗因です。
35kで力尽きました。
ちなみにその方は57歳くらいで、3時間2分台でゴールしたようです。
ゼッケンに年齢が書いてないんですよ。

6月16日 15:17

つっちんガンバ

そうでしたか。やはり無理するとダメですね。その判断は難しいですけどね。
57歳、私と同い年ですね。調べたら昨年のランキングでも2:55でランクインされてた方でした。私も頑張らねばと思いますが、スピードが出ないです。

6月16日 22:27

ちーかつ

賞品はないのですか?

6月15日 15:06

ゆーたろー

クリアファイルだと思います(笑)。

6月16日 15:18

キューピーさん、KIKU さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさん、いりたまさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

こうじさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆーたろー

6月13日(火)

キジー・リノ

マラソンはオフシーズンと言えるこの時期に40km走???と思ってたら『函館』を走るんですね。
頑張ってきてください!

6月13日 13:32

ゆーたろー

最近後半ヘタレているので、最後までしっかり走りたいですね。
後泊してアフターも楽しみます!

6月13日 14:54

ぴよぴよクラブ1号

ロングで40K。。。さすが。。。

6月13日 15:52

ゆーたろー

実は40k走は初めてです。
気候に恵まれないと難しいですね。

6月14日 22:13

こうじさん、KIKU さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

tymfishr_runsといさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

キューピーさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote