プロフィール

ナカジ〜

4月24日(月)

ポコ

迷子ラン、いいな(^^)

4月24日 12:30

ナカジ〜

住宅地だったから、間違った感満載^_^恥ずかしい〜〜

4月24日 14:55

手賀沼ジョガー

ハナミズキの季節ですね。

4月24日 18:27

ナカジ〜

花が咲くと結構ハナミズキの並木道があるのに気付きますね!

4月24日 22:12

ナカジ〜

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

4時間29分15秒
ポコ

いやいや、この順位、この暑さを考えればサブ4に匹敵するでしょ
お疲れ様!

4月17日 11:41

ナカジ〜

ありがといございます^_^
次の目標、暑いの大好き肉体改造^_^

4月17日 12:16

Cafe

暑い中&連戦おつかれさまでした!
いやはや夏日のマラソンは堪えますって、、

4月17日 13:26

ナカジ〜

楽走会の諸先輩方を見習って夏日でも頑張れる体つくりしなきゃね!
今後さえちゃんの伴走で先にバテちゃうかもしれないし(笑)

4月17日 14:27

ナカジ〜

4月14日(金)

手賀沼ジョガー

霞ヶ浦チャレンジですか?

4月14日 18:17

ナカジ〜

3連続サブフォーチャレンジです^_^

4月14日 18:21

手賀沼ジョガー

がんばれー!

4月14日 18:25

ポコ

サブ4達成したら、コストコのケーキあげるよ(笑)

4月14日 20:45

ナカジ〜

コストコ以外でお願いしますf^_^;

4月14日 20:55

ナカジ〜

4月10日(月)

りえりん

写真載せすぎー(笑)
でも確かに綺麗!

4月10日 19:02

ナカジ〜

すいませーん。f^_^;

4月10日 21:07

ポコ

カタクリ綺麗(^^)

4月10日 20:16

ナカジ〜

華やかな桜とひっそりと咲くカタクリ両極端な感じが良かったー^_^

4月10日 21:14

ナカジ〜

4月3日(月)

りえりん

あー!誘ってくれなきゃー

4月3日 17:45

ナカジ〜

この辺りの桜はまだまだだったからこんなに咲いてるとはねー
でも上野のお寺のしだれ桜の方が迫力ありましたね^_^

4月3日 20:33

手賀沼ジョガー

桜のオンパレード、素晴らしい。

4月4日 8:01

ナカジ〜

柏周辺はこれからが見頃ですね!

4月4日 9:03

おすすめイベント

JogNote