プロフィール

なみたん

2015年2月8日(日)

第53回 愛媛マラソン 完走

42.1km

4時間48分20秒
坊ちゃんラン たぬき

遅くなりましたが^^;
お疲れ様でした。
悪天候、膝痛のなか
4時間48分はナイスランです。
まずはゆっくり、じっくり治して
再始動して下さいね。

2015年2月22日 18:49

せいじ

お疲れ様です!
接骨院の先生は膝痛に対するリハビリなどの指導はないのでしょうか?マラソンをするのであれば膝を痛めないように補強トレなどを長期的に(よくなっても予防として)行っていく必要がありますよ!

2015年2月23日 7:01

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なみたん

2015年1月28日(水)

坊ちゃんラン たぬき

いよいよ明日ですが
膝 大丈夫ですか~

2015年2月7日 7:39

なみたん

ありがとうございます!
ようやく回復してきました。今週からちょっとずつ走ってみます。

2015年2月22日 18:18

なみたん

2015年1月20日(火)

無理せず、やっていきましょうね。
他人事ではないので、えぇ。
休むというのは、地味で過酷なトレーニングですけれども時に必要なこともあるんです、たぶん。

2015年1月23日 21:37

なみたん

逸る気持ちをおさえるのは、難しいですね…
体の声を聞きながら、やっていきましょう!

2015年1月27日 22:59

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote