プロフィール

Naomi

9月20日(水)

親燕

お嬢様のトライアスロン、ほんと活発な娘さまですね。
スポーツは、達成したときの感動が何とも…♪
年令に応じたスポーツの楽しみ方あると思います。
スポーツの秋♪楽しみましょうね!
(*^^*)

追伸
お酒も美味しいので、ちょっとは食欲の…!?(笑)

9月21日 13:16

Naomi

お酒は弱いので、食欲の秋オンリーでいきたいと思います(笑)

9月22日 12:38

1人が「応援してます 」と言っています

Naomi

9月18日(月)

親燕

バイク便ですかぁ~!?
季節柄、trailもいいですよね♪
楽しんでますね。
(^^)v

9月19日 12:27

Naomi

英語でbikeは自転車のことを指します。bicycleも自転車ですがbikeの方が短くて言いやすいので良く使われますね。Bike Trailはサイクリング用のトレイルのこと。ランやウォークもOKです。日本ではバイクと言えばエンジンのついているオートバイのことだと思いますよね。

9月19日 13:39

親燕

いやいや!!それ理解して書いたつもりでしたが(^^;
オートバイととられましたか。m(__)m
日本でもbiketrailやりますよ。
(^_^;)

9月19日 14:07

Naomi

すみません。私の読解力が足りなくて勘違いしていました。

9月19日 14:51

1人が「応援してます 」と言っています

Naomi

9月16日(土)

親燕

いよぉ~!いきなりトライアスロンですか!!
活発なお嬢さまだこと!
まさか!?お母さまも、やろうとたくらんでいるのでは!? (怖)♪
でも、お嬢さま!まだ若いんだから何にでも挑戦してほしいですよね!
Nice♪try♪
お母さまは、ほどほどに!(笑)
応援お疲れさまでした♪
\(^^)/

9月18日 19:11

Naomi

コメントありがとうございます。貴重な体験をさせてもらいました。義足の方や全盲の方、シニアの女性も多数いらして本当に感動と刺激を受けました。今回の大会はスイム/バイク/ランを3人か2人のリレーで申し込むことも出来ます。不得意な種目があってもリレーという形でトライアスロンに参加できるのはいいアイデァだなぁと思いました。ランだけで良ければ私も参加できそうです・・(笑)

9月19日 2:01

親燕

米国は、福祉関連にはユニークな試みと言うか、発想が開かれてますね。日本の文化では、そこまでの企画は難しいでしょうね。そのオープンな発想は素晴らしいと思います。
run♪だけでも、チーム作ってチャレンジしますか!(笑)
(⌒‐⌒)

9月19日 6:57

1人が「すごい! 」と言っています

Naomi

9月9日(土)

Carmel Valley Trail 10K 完走

10.0km

1時間41分42秒
親燕

完走お疲れさまでした。ほのぼのとした大会みたいですが、
コースはアップダウンで結構きつそうですね!!(^^;
トレイルは、自然に触れて端からみると楽しそうですが、走って
みるとたいへんですよね♪11.3㎞ですか!?(笑)
無事完走、Nice♪run♪ですね。
日本は秋めいてきて、この時期爽やかな気候ですが、そちらはどうなんでしょう!?
スポーツの秋、終わった後の食欲(ビール!?)の秋♪
楽しみましょうね♪
(*^^*)

9月11日 6:51

Naomi

ありがとうございます。タフなコースでした。登りもきつかったですが下りが滑りそうで怖かったです。転ばないように!転ばないように!と念じながら走りました(笑)サンディエゴも真夏に比べると走りやすい気候になってきました。

9月11日 12:04

親燕

確かにそうですね!!
いつも思っていますが、トレイルで下りはメチャ危ないですよね♪
でも、趣味の世界は一生懸命になるから止められないんですよね!!(笑)
Nice♪fight♪
\(^^)/

9月11日 20:48

1人が「応援してます 」と言っています

Naomi

9月7日(木)

親燕

しっかり腕を振って、ゆっくりフォームをチェック♪
姿勢に問題があると、私生活でも支障が出ますもんね!
私は神経痛なのか、背中から左肩付近が…!(--;)
歳のせいにしたくないのですが!
(^^;

9月9日 6:56

Naomi

どうぞお大事に! 私も左肩がまだ治っていないので左腕の可動域が狭いです。左右バランスの悪い走り方をしています。

9月11日 3:41

1人が「応援してます 」と言っています

Naomi

9月5日(火)

親燕

うんうん!!ランニングフォームをチェックするのはいいことです。
姿勢や手の振りその他etc.
無駄な動きや疲れる動き等々♪
スポーツの秋♪楽しみましょうね♪

もしかして食欲の秋!?
(^^;

9月7日 6:51

Naomi

スポーツの秋、楽しみたいと思います。
もちろん食欲の秋も!(笑)

9月7日 11:52

1人が「お役立ち 」と言っています

Naomi

9月3日(日)

Spartyka Wounded Warrior 5K Run 完走

5.0km

31分15秒
親燕

お疲れさまでした。アッパレェ~@♪
いいタイムですよぉ~!やっぱりレースにでた方が、いろいろ楽しいですよね♪
ご多忙の中に、Nice♪run♪でした。
(^^)v

9月4日 12:10

Naomi

ありがとうございます。練習できていなくてもコンスタントに30分以内で走れるのが理想ですが難しいですね。

9月4日 14:56

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote