プロフィール

ゆめ

2012年4月16日(月)

まこ

おおおお~♪さすがゆめちゃん仕事が早い!p^^q

2012年4月16日 16:31

ゆめ

エントリーできたで~
妹も走るって~♪
めっちゃ楽しみ~
走る前から、ワイン呑んで、怒られよう(笑)

2012年4月16日 19:56

まこ

ほんまや!呑みながら走りたい♪給水がワインとかやったら超楽しそう^▽^
んじゃ、姉妹対抗二人三脚で!(笑)
楽しみ~

2012年4月16日 22:15

やま

お疲れ様です)^o^(
目標ができてパワー全開で頑張ってください(^.^)/~~~

2012年4月16日 23:35

ゆめ

2012年4月12日(木)

やま

すごく頑張ったねq(^-^q)
きれいな桜の中のランいいな!!
健康公園走ったんだ…まだ走ったことないので、一度走ってみたいと思っています。
会うかもね(^o^)/~~

2012年4月12日 19:19

ゆめ

健康公園気持ち良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非是非♪( ´▽`)
今日は、がんばりました〜(⌒-⌒; )

2012年4月12日 19:41

ゆめ

2012年4月5日(木)

やま

お疲れ様です!!
走りやすい季節です。
がんばって楽しく走ってください(^o^)/~~

2012年4月9日 7:59

ゆめ

春ですね?
気持ちよく走れる季節ですね。
紫外線強いのが、気になりますが(⌒-⌒; )

2012年4月10日 21:52

ゆめ

2012年3月28日(水)

やま

お疲れ様です!!
少し走る距離延びてきましたね(^-^)v
その調子でガンバってください(‘ー‘)/~~

2012年3月28日 6:24

ゆめ

子供達を見ていてくれる人がいると、安心して、ちょっと長い時間でも、走れるからありがたいです(⌒▽⌒)

2012年3月29日 0:17

ゆめ

2012年3月25日(日)

やま

実家でゆっくり走れてよかったですね!!
また、少し寒くなりますが、がんばって下さい

2012年3月25日 21:01

ゆめ

実家だと、子供達を気にせず、走れるので、ありがたいです(*^o^*)
がんばります(⌒▽⌒)

2012年3月28日 0:14

ゆめ

実家だと、子供達を気にせず、走れるので、ありがたいです(*^o^*)
がんばります(⌒▽⌒)

2012年3月28日 0:14

おすすめイベント

JogNote