プロフィール

もしゃこ

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

5時間12分39秒
まんみ

もしゃこさん洞爺湖フル完走出来てよかったですね♪
しかも素敵な出会いがあったようで(^^)d
この時期のフルは練習不足気味なのでキツイですよね。お疲れ様でした。
それにしても、5年前会った方よく覚えていましたね…

5月24日 19:20

もしゃこ

ありかとうございます。
今は完走できて、しみじみ良かったと思います。
五年前なのに名前を覚えてくださった事に本当に驚きました!
走り続けていれば、ご縁は繋がっているんですね~
来年はもっと練習して、リベンジしたいと思いまっす(^^)

5月25日 0:40

akztさん、まんみさんが「すごい! 」と言っています

もしゃこ

5月17日(水)

akztさん、りなさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

もしゃこ

5月14日(日)

第65回 なよろ憲法記念ハーフマラソン 完走

10.0km

56分18秒
まんみ

お疲れ様でした!
名寄は風強くなかったですか?
コースは変わったのですか?
練習不足でこのタイムはなかなかですよね♪
来年名寄で会えたらいいですね♪

5月15日 9:48

もしゃこ

今年の名寄は風もさほどで、走りやすかったです。
コースは来年変わる!?ような話を開会式でしていました。
私的には登り5K下り5Kの10Kコースが好きなんですが・・。
来年、ぜひ名寄でお会いしましょう!

5月16日 0:22

まんみさんが「応援してます 」と言っています

もしゃこ

5月5日(金)

[ 5月6日 1:04 ]

akzt

断念・・・って十分じゃないの?すごいよ。
30km走の予定だったとか??

5月7日 18:48

もしゃこ

遅くなりました。
そうなんです、せめて20周・28Kと思いましたが無理でした。
洞爺湖、完走ヤバシです。

5月13日 20:05

もしゃこ

遅くなりました。
そうなんです、せめて20周・28Kと思いましたが無理でした。
洞爺湖、完走ヤバシです。

5月13日 20:05

akztさんが「すごい! 」と言っています

もしゃこ

4月15日(土)

[ 4月15日 20:01 ]

りなさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote