プロフィール

カメランナー

2月26日(日)

ちば

応援お疲れ~(゚Д゚)ノ

2月26日 21:21

カメランナー

あざーっす、がんばってきました(>▽<)

2月27日 10:24

しま

応援お疲れさまでした。
必死のパッチといううちわをみてきっとカメランナーさんに違いないと確信して
菜の花畑のあたりで声をかけさせてもらいました。
人が少なくて往路も復路も応援できる絶好のポイントでしたね^o^
ありがとうございました。

2月27日 9:13

カメランナー

応援お疲れさまでした、声をかけて頂き(人´∀`)アリガトー♪ございます。
そうなんですよ、町とか家から離れて人が少なくて菜の花を見るためにちょっと足を緩めるランナーさんが多いのでなかなか良いポイントです。

2月27日 10:27

おでさん、りんごさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おれさまさん、しまさんが「お役立ち 」と言っています

カメランナー

2月24日(金)

Choei

楽しみに待っておりました^^

サンジさん、昨年の大阪水都100kmも走ってました。
やはり999最強ですね(笑)

2月24日 16:26

カメランナー

サンジさんまさかの100km!Σ(゚д゚;)すっごい走れるランナーさんなんですね。チーム999に会うのが北九州の一番の目的ですわ。

2月24日 21:48

こう

ブログ,写真いっぱいで,走った気になりました。カメランナーさん,ありがとうございました。北九州マラソン,楽しい大会ですね。
また,関門閉鎖ドンピシャ目前でテープを張られるタイミング,なかなか目にすることができないものもありがとうございました。(^^)

2月24日 20:41

カメランナー

関門テープを目の前で張られて、内心楽しんでいるのは私ぐらいなもんでしょう( ̄∇ ̄)v 関門突破出来るのがもちろん一番ですけど、出来なきゃできないで楽しい。

2月24日 21:49

りんごさん、ひで吉さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

こうさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

カメランナー

2月19日(日)

北九州マラソン2017 リタイア

20.1km

2時間48分00秒
ちば

お疲れ様です♪ 
戸畑、亡くなったお祖母ちゃんが住んでた地ですよ(´▽`。)懐かしいなぁ

2月21日 20:43

カメランナー

そうなんですね!ずーっと応援が凄いんですよ~(>▽<)

2月21日 22:28

みつえもん

blog楽しみにしております。

2月21日 21:49

カメランナー

半分しか走ってない分、内容を濃くしている途中ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2月21日 22:28

TOMOKIさん、ひで吉さん 他 11人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote