プロフィール

shinchany

11月19日(日)

kikuさんが「応援してます 」と言っています

shinchany

11月11日(土)

えりんぎ

(≡^∇^≡)ははは、晴天なり(・∀・)大府シティでないんだね、体調大丈夫かな。

11月11日 20:24

shinchany

ジョグはできるけど、病人なんで大会は自粛しています・・・(^_^;)
いびがわは会社の補助でタダで参加できるのだけど・・・
ちなみに明日のいびがわ、多分うちのクラブから優勝者でるかもしれません?
えりんぎさんも芋ゲット目指して頑張って下さい( `ー´)ノ

11月11日 21:05

arlingtonさん、kikuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

shinchany

11月10日(金)

えりんぎさん、arlingtonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

shinchany

11月3日(金)

arlingtonさんが「応援してます 」と言っています

shinchany

11月1日(水)

kikuさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote