プロフィール

ポンタ

11月21日(火)

ヤスさんが「応援してます 」と言っています

ポンタ

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

2時間37分39秒
とた

スゴイ記録を叩き出しましたね!(^▽^)v
集団には付いたんですか?

11月20日 12:51

ポンタ

ありがとうこざいます^ ^付いたんですが、ペースの上げ下げの幅が大きくて疲れました( ; ; )結果タイムが出たんですが一つ前の集団の方が安定してたんでそちらに、つくべきでした。

11月20日 13:15

いちろ

昨日はお世話になりましたー!
辛うじてシード枠取れたんで来年の神戸もお願いしますねψ(`∇´)ψ

11月20日 20:02

ポンタ

昨日はお疲れ様!久しぶりに会えて嬉しかっわ^ ^来年は同じ集団で走ろう笑

11月20日 21:45

ヤスさん、ガベちゃんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ポンタ

11月18日(土)

とた

寒い神戸を制してくださいね!(^^)v

11月18日 20:14

ポンタ

姫路だけじゃないところを見せたいです^ ^

11月18日 21:05

ヤスさん、ガベちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ポンタ

11月16日(木)

[ 11月16日 15:06 ]

ヤスさん、ガベちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ポンタ

11月15日(水)

ヤスさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote