プロフィール

じじ さんが 2016上州太田スバルマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年10月23日(日)

種目: 10km

じじ さんが 2015 上州太田スバルマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年10月25日(日)

種目: 10km

じじ

6月14日(火)

よこやん

速っ(´Д` )

6月16日 0:09

じじ

時計の調子が良くなかったから怪しいけどね。

6月16日 19:21

アキ

走ってますね〜♪
最近私はサボり気味だったので、反省してます。
また一緒に走りましょ〜♪

7月9日 23:23

2人が「応援してます 」と言っています

じじ

2016年5月16日(月)

よこやん

のんびりランしましょう(^^)

2016年5月18日 8:34

じじ

のんびりしかできない身体になりました。

2016年5月19日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

じじ さんが 第10回 ふかやシティハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年2月28日(日)

種目: 5km

じじ

2015年11月23日(月)

masu

テニスは我慢できないことがあるけど…
好きなことが辛いのって悲しいです。
応援してますのでゆっくりがんばってください‼

2015年11月27日 7:07

じじ

ご無沙汰です。
我慢出来ないと言うか、運動不足が耐えられないんだよね!
また調子の良い時に走しろうかな?

2015年11月29日 19:21

アキ

我慢するのってツライですよね〜
ヽ(;▽;)ノ

でも、すこしずつ復帰してるようで安心しました。

2015年12月5日 19:46

じじ

走りたいんだけどなかなか外に出る気にならないー
引きこもってます。

2015年12月7日 20:47

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

じじ

2015年10月12日(月)

アキ

いきなり慣らしでそのペースですか?
無理しないでくださいね!

でも、戻ってきてくれて嬉しいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年10月13日 0:44

じじ

季節も良いから爽快だね!
大会はムリだけど少しは走ろうかな?

2015年10月13日 21:01

masu

私も久しぶりに走ったら心臓が苦しくて…
見た目は変わらなくても内臓は正直です。
どうか無理しないでくださいね!

2015年10月15日 22:50

じじ

有難うございます。
内臓大事にして下さいね!
私はもう5ケ月咳と肺が苦しくなります。
やっぱり健康第一ですな!

2015年10月16日 23:09

2人が「応援してます 」と言っています

じじ

2015年4月12日(日)

アキ

お久しぶりです〜♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じじさんでも脂肪が付くんですね!
でも、私には負けると思いますよ。
(≧∇≦)

2015年4月13日 12:52

じじ

ご無沙汰です。
孫との同居も慣れて毎日保育園に送ってます。
アキさんは走ってるから脂肪無いでしょ!
私はシャツがきつくなってヤバイです。
フル頑張ってくださいな!

2015年4月13日 22:50

masu

お久しぶりです。人のことは言えませんが(^^;
私もスイカまでアイス断ちです。

2015年4月16日 22:01

じじ

たくさんエントリーしてる様で凄いです!
最近はテニスもご無沙汰でめっちゃ怠けてます。
ではスイカで!

2015年4月17日 20:36

masu

どれも美味しいマラソンなんですよ~?
でも練習不足で不安です。
これから少し真面目にやります。
それではスイカで?

2015年4月18日 16:42

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote