プロフィール

ゆり

2012年12月9日(日)

第40回 JALホノルルマラソン2012 完走

42.1km

4時間16分53秒

5年ぶりのホノルルマラソン。
思えば、7年くらい前、
遠く海の向こうに住んでいた頃『代々木ランニングクラブ』というネット上の
ランニングクラブに出会った。
であったと言ってもPC上でのお話。
2007年のホノルルマラソンに行く、というクラブだったみたいで、ハンドルネームはハワイに関係のある名前の方が多かった。
当初はホノルルに行こうとか、まさかフルマラソンを走ろうなんて思いもよらなかったけど、なんかなんか、ホノルルに行こうかな、行きたいな、行こう!な感じとなって、2007年のホノルルマラソンに行ったのだった。

クラブの皆さんはレース前に食べたり、ダイヤモンドヘッドを走ったり、たのしんだようでしたが、私はひたすら体力温存、今では考えられないけどアルコールもほとんど飲んだ記憶がないくらい実に健全なレース前の数日を過ごしたのでした。 ...もっと見る

[ 2012年12月13日 10:29 ]

金寿しのおやじ

そうなんですか。ゆりさんもホノルルマラソンが走るきっかけだっだんですね!
わたしも将来行ってみたいなぁ~。

2012年12月15日 0:58

ゆり

是非行ってみて♪

2012年12月17日 20:50

コウタロー

2012年12月8日(土)

記録

骨に問題がなくてよかったです。明日は無理をせずに休まれたほうがよいでしょう(^.^)

2012年12月8日 21:47

コウタロー

痛みからして絶対折れてる!って思ったんですがよかった〜(^_^)
明日はボチボチと行きます

2012年12月8日 23:02

ゆり

骨に異常なくて良かったですね。
6時間走行けると良いですね。無理なさらないで。

2012年12月8日 21:51

コウタロー

ほんと良かったです
6時間走、会場には行きますよ(^o^)/

2012年12月8日 23:03

おすすめイベント

JogNote