プロフィール

ドンウォリ

2014年5月17日(土)

ともしょうぱぱ

今回、3障は出られないんですか?

2014年5月18日 10:30

ドンウォリ

欠席出来ない講義と3障予選が
重なり、5000mのみの出場になった
ようです。

2014年5月18日 11:42

タケ☆タケ、

みんなすごい筋肉ですよね(笑)

2014年5月18日 15:54

ドンウォリ

決勝に出てくる選手は、やはり、
それなりにすごいです。サブトラで
アップを見てても 一味違った動きしてますもん。

2014年5月18日 17:51

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ドンウォリ

2014年5月11日(日)

ともしょうぱぱ

九州選手権出場ですか。。。すごいですね。

2014年5月11日 15:11

ドンウォリ

コンマ75秒足りずで西日本インカレの
出場枠は取れませんでした。今週末の
九州インカレで再挑戦すると言ってる
んですが、さてどうなることやら(笑)

2014年5月12日 20:52

gogomidori

おめでとうございます!
トラックは見ていて感動します。
いわんや息子が出場していたら
その感動はスゴイでしょうね(^^)

2014年5月12日 12:27

ドンウォリ

レンズを通してレースを見てると、アップに
なった息子の表情で、レースの推移が大体予想
出来るようになりました(笑)カメラを持たずの
観戦はドキドキハラハラですね。

2014年5月12日 20:43

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ドンウォリ

2014年5月10日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote