プロフィール

アトム!

11月17日(金)

みん

その瞬間を体験されたということでしょうか。ところで写真と文章の関連性は?!

11月17日 21:04

アトム!

ない(^o^;)

11月17日 22:04

tomoお姉様

『覚悟』⁈どんな覚悟かな(〃ω〃)
ロープウェイの上まで行ってバンジージャンプするとか?

11月17日 21:36

アトム!

まだまだ❗
次元が違うね(^o^;)

11月17日 22:05

みんさん、いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

アトム!

11月16日(木)

tomoお姉様

今日は寒いよ、もしかして晩酌に変えた⁈

11月16日 21:11

tymfishr_runsとい

うどん屋のカレーも美味いと思います。カレー屋でいまいちだなぁ〜ともうところも多くて‥、好みの問題なんでしょうけどねぇ。

11月17日 6:20

tymfishr_runsといさんが「応援してます 」と言っています

快走ルビイさんが「すごい! 」と言っています

アトム!

11月15日(水)

親燕

凄い♪飲み会のお誘いという、お仕事の今年最重要局面を迎えながら、
なんと1㎞もrun♪しているじゃないてすか!!
凄すぎます♪
1㎞と言えば、100mを10回も…!!
今年は、もうこれで十分なのでは!?(汗)
あとは、体のマッサージで十分ケアして下さいね♪
( -_・)?

11月16日 6:51

アトム!

ありがとうございます
そう言ってくれるだけで 
肩の荷が取れます(^^v

11月16日 19:21

快走ルビイ

お仕事ですからね。
仕方ありませんよね。

11月16日 8:27

アトム!

そうだよ!
仕方ないのよ~(^^v

11月16日 19:22

快走ルビイさん、みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

アトム!

11月14日(火)

tymfishr_runsとい

もう半分、もう半分すぎたのかぁ~。

11月14日 18:49

アトム!

時間は!
平等に有る! 使い方次第ね(^o^)v

11月15日 23:11

tymfishr_runsとい

そーなんですけどねー。

11月16日 0:00

みん

あとたったの49kmですよ!

11月14日 20:29

アトム!

だよね~
それが⁉とてつもなく?永いの~(^o^;)

11月15日 23:12

みんさんが「応援してます 」と言っています

アトム!

11月13日(月)

快走ルビイ

ランニングマシンを置いてくれたら、走りながら待てるのに…

11月13日 19:45

アトム!

それ!
やだ(__;

11月14日 18:31

tomoお姉様

病院で待たされるの……嫌だよね(^^;)
忙しい時間なら尚更
余裕のある時間に余裕を持って
凄いまともな答えでごめんね(≧∇≦)

11月13日 19:58

アトム!

受付して!
15分後に まだですか~
30分後に まだなの~
45分後に まだね~
1時間後に 帰るけん 保健証返して(--#
人がいい俺!

11月14日 18:35

しょんしょんさん、みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

アトム!

11月12日(日)

tymfishr_runsとい

飲もう!

11月12日 18:27

アトム!

呑みました(^^;

11月14日 18:20

tymfishr_runsとい

よしッ!

11月14日 18:24

親燕

気合い入ってますねぇ~!
六代目百合35°の影響でしょうか!?(笑)
Nice♪run♪
(*^^*)

11月12日 18:56

アトム!

間違いなく!
六代目百合35°の 呑みすぎです(^^;

11月14日 18:21

みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

アトム!

11月11日(土)

tomoお姉様

私は貧乏ヒマなしだけど、金持ちも暇がないんやね(ㆀ˘・з・˘)

11月11日 22:32

アトム!

金持ちじゃ!
無いので 分かりませんが
貧乏肥満無し(^o^;)

11月11日 22:50

親燕

昨晩は、囲炉裏でたいへんお世話になりました。
囲炉裏は、見ているだけで疲れを癒やしてくれます。
いいですねぇ~♪
また、よろしくお願いします。
(*^^*)

11月12日 6:47

アトム!

何時でも!
お待ちしてます(^o^)v

11月12日 21:20

みんさん、いしさんが「応援してます 」と言っています

アトム!

11月10日(金)

てるてる

平戸和牛、美味しそうですね(^_^)v

11月11日 6:29

アトム!

(´Д`)ハァ…
美味かった~ って言うか
歳取ると 脂っぽいのが~ 
食べれなくなりませんか~(^^;

11月11日 11:17

てるてる

私はまだ脂身好きです‼️
若くないけど(^_^;)

11月11日 12:24

tymfishr_runsとい

正直者ですね。いい人なんですね。こういう店先の電話番号は市外局番から書いといてほしい。携帯から電話できない(そんなにすることはないですけどね)。

11月11日 6:56

アトム!

市内の人!
及び 固定電話専用です(^^;

11月11日 11:19

みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぷーちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

アトム!

11月9日(木)

tomoお姉様

歳取ると早起き出来るみたいだけど、アトムはまだ歳取ってない⁈
死んだらずっと寝てられるから時間が勿体無いので早起きしてる。
アトムは長生きするかも(笑)憎まれっ子世にはばかり(≧∇≦)

11月9日 19:42

アトム!

当たってる(__;

11月11日 11:10

ぷーちゃん

前の晩から走ったらいかかをでしょう?
起きなくていいですよ(^^)

11月10日 5:25

アトム!

思い出すな~
100kウォーク(^^;

11月11日 11:11

しょんしょんさん、みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

アトム!

11月8日(水)

親燕

明日は!?
(*^^*)

11月8日 21:23

アトム!

明日も(^o^;)

11月8日 23:03

親燕

(^o^;)

11月8日 23:31

tomoお姉様

軟弱な身体(´⊙ω⊙`)

11月9日 8:35

アトム!

胃は!
丈夫なんだけどな~(^^v

11月11日 11:07

みんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote