プロフィール

なっちゃん

12月15日(金)

ひまわり☆

なっちゃんも一緒にお休みしてくださいね~

12月16日 16:09

なっちゃん

この日は孫ちゃん熱が出てご機嫌ななめ(´д`|||)
孫くん幼稚園疲れでバタングーでした(-.-)Zzz
昨日休んだので、昨日早速走って来ました(これから入力)

12月16日 16:25

なっちゃん

二つ目の「昨日」は「今日」12/16 の間違いです(*_*;

12月16日 19:17

ひまわり☆

うまく伝えることもできないし体調がわるいしで
ご機嫌ななめ、明日は元気になってね!お孫ちゃん~

あっ!そうか入力日は今日だから今日の出来事って思っていたけど・・・

12月16日 21:57

あけみさん、ひまわり☆さんが「写真GOOD! 」と言っています

なっちゃん

12月14日(木)

ひまわり☆

ハーフ距離をお疲れさまです。(^^)/
まだまだ、緑が残る芝生羨ましいです。
野鳥ってなぜかカメラを向ける逃げますね。

12月14日 13:56

なっちゃん

予報では今朝の最低気温 -1℃ (年に数日しかならない氷点下) だったので、ゆっくりスタートしました(^-^)v
野鳥は警戒心が強いですね_(^^;)ゞ

12月14日 14:44

キーボー

沢山走れる体力。いつも尊敬します。

12月14日 21:05

なっちゃん

皆さんに置いてかれないよう体力を維持するには、走り込むしかないと思ってます(^_^)/~~

12月14日 21:15

キーボー

たまには休んでね。たまには体を労ってくださいな

12月14日 21:22

なっちゃん

はい!ありがとう(^^)d

12月14日 22:02

ヤスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あけみさん、かつーんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

なっちゃん

12月12日(火)

ロドリ

もう、そんなに走ってるんですかー(*゚▽゚*)
凄すぎる〜((((;゚Д゚)))))))

12月12日 7:56

なっちゃん

石段登りといぶすきが控えているので、少しでも走っておかねばです(^_-)-☆

12月12日 9:55

南の島の渡り鳥

今朝の、マイ練習コースの河川敷、風がめっちゃ強かったです。(>_<)

12月12日 13:25

なっちゃん

昨日は風か強く走りませんでしたが、(実は筋肉痛)今朝は風も弱く気持ち良く走れました(^^)d

12月12日 14:33

森しゃんさん、かつーんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ひまわり☆さん、かなさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

なっちゃん

12月11日(月)

ひまわり☆

ほっぺぷくぷく~
一人遊ぶ上手みたい~

12月13日 7:35

なっちゃん

幼稚園に預ける様になってから、食欲も出て来て逞しくなりました(^-^)/
意思表示はハッキリしてます(^_^)/~~

12月13日 8:59

ひまわり☆さん、かなさんが「写真GOOD! 」と言っています

なっちゃん

12月10日(日)

第31回 青島太平洋マラソン 2017 完走

42.1km

3時間57分11秒
ロドリ

PBおめでとうございます!
お歳の事言うのもなんですけど、凄過ぎですわ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

12月10日 19:41

なっちゃん

ありがとうございます。
グロスで1分更新!ネットで1分届かずでした(*_*;

12月10日 22:40

ひまわり☆

完走おめでとうございます!
距離が長いと悪魔のささやきがよく聞こえてきます~
足、ゆっくり休ませてくださいね

12月11日 8:03

なっちゃん

ありがとうございますm(__)m
ほんとは50分切りを狙ってましたが、身も心も余力が残ってませんでした(-_-)/~~~

12月11日 9:03

ひまわり☆さん、ロドリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かつーんさん、tuzuさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なっちゃん

12月9日(土)

さとりん

アオタイ頑張ってくださいね(o^^o)

12月9日 21:08

なっちゃん

おはようございま~す(^_^)/~~
頑張るよ~\(^o^)/

12月10日 5:54

ひまわり☆

「参加通知書忘れ」に目が釘つけされ
『大会に間に合ったの」って心配しちゃったけど
前日受付だった、よかったよかった!
明日は靴やゼッケン、靴下、着替え、時計などなどに寝坊など・・・忘れないように!
頑張ってくださいね~

12月9日 21:08

なっちゃん

おはようございます(^_^)/~~
睡眠充分、頑張るよ~\(^o^)/

12月10日 5:56

ヤスさん、アストラゆーさくさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

なっちゃん

12月8日(金)

ひまわり☆

やった!生お相撲さん!!
生練習もしていたとか?

お焦げつき石焼ビビンバ大好き

12月8日 19:59

なっちゃん

病院の待合室だったので…?
テレビのニュースで今日が宮崎場所だったと気付きました(^_^;)
アップするには汚い写真でゴメンね????

12月8日 21:02

もっちさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

なっちゃん

12月7日(木)

ひまわり☆

なっちゃん~12kmも歩いたんですね。
青島太平洋マラソンも日が近いで全面、お休みで足休めしてくださいね。
おやすみなさい

12月7日 23:48

なっちゃん

ストレッチ代わりに膝と脹ら脛を伸ばす事を意識して歩きました(^-^)/
良い報告が出来るよう青太、力まず気楽に頑張ります(*^.^*)

12月8日 9:44

ヤスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote