プロフィール

zoerun

10月23日(月)

キヨさんが「応援してます 」と言っています

zoerun

10月21日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

zoerun

10月17日(火)

キヨさんが「応援してます 」と言っています

zoerun

10月15日(日)

第34回 大町アルプスマラソン 完走

42.1km

4時間33分42秒
KTWD

フル完走ご苦労様でした。悪条件の中、このタイムなら丸じゃないですか。私も今月末ですが、雨ばかりで練習が予定どうり出来ず不安です。

10月19日 22:56

zoerun

島田は早めに前に並んだ方がいいですよ。河川敷にでるまで団子なので6分切れない可能性があります。20kmから35kmの若干登りで切れなければ多和田さんサブ4いけますよ

袋井出ましたっけ
私はそこでPB4時間25分切れるようにがんばります。ハーフは3月にPB更新しましたので

10月21日 18:00

KTWD

ありがとうございます。
袋井も出ます!

10月22日 22:13

キヨさんが「応援してます 」と言っています

zoerun

10月13日(金)

キヨさんが「応援してます 」と言っています

zoerun

10月12日(木)

キヨさん、KTWDさんが「応援してます 」と言っています

zoerun

10月11日(水)

キヨさんが「応援してます 」と言っています

zoerun さんが 第14回 浜松シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: ハーフマラソン

おすすめイベント

JogNote