プロフィール

かずまる

12月7日(水)

[ 12月7日 19:38 ]

かずまる

12月4日(日)

11月から12月といえば、毎度走り込みの時期である。

今シーズン絶不調だった私も、ここ4週間は土曜日に30、30、25、25キロと走り込みをしている。

その意味では、昨日の坊っちゃんランランランは「たった21キロしか走れない」ということになる。

そこへもってきて、今日は雨。
休めばよいのだろうが、今年の年間走行距離は2,779キロ。あと221キロ走らなければ3,000キロに到達しない。

そもそも今日は、11月23日以来スピードの戻った走り方で、さらにゆっくりと余裕をもってキロ4分55秒の走り方ができるかどうかを試す予定であった。

すべてをぶち壊す雨。
15時半にはやむのではないか?という期待の元、結局は帰宅後しばらくして雨は上がった。まあ、かずまるが雨に降られずに帰れてよかったと思うことにしよう。
...もっと見る

[ 12月4日 21:36 ]

☆ゆずyuzu☆さんが「応援してます 」と言っています

かずまる

12月3日(土)

第16回 坊っちゃんランランラン 完走

21.0km

1時間39分15秒

[ 12月3日 20:26 ]

☆ゆずyuzu☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote