パトラッシュ

6月23日(木)

27.0km

Hiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

6月16日(木)

40.0km

Hiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

6月11日(土)

25.0km

ととペン

お疲れ様でした
復活ですね!少しずつ距離のばす感じでしょうか(^O^)/

6月11日 21:34

パトラッシュ

右足の痛みもここにきてようやく少し緩和してきたかなという感じなのでちょっとずつ走ってきますよ。
この日は自転車でしたが、ランの方も少しずつ距離のばしていきたいですね。

6月16日 23:36

たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

6月8日(水)

4.0km

体重: 72.6 kg

たかさん、akztさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

6月7日(火)

4.0km

25分34秒

体重: 72.8 kg

akztさん、たかさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

2016年3月8日(火)

ねふらん

おめでとうございました♪

2016年3月8日 23:08

パトラッシュ

ありがとうございます。
そういえば昔ねふらんさんの息子さんの大学の入学式みたことあったけど、私もあっと言う間でした、仕事が休みであれば私も出席したいとこですよ^^

2016年3月9日 22:04

ぶーこ

よかったですね。おめでとうございます。

もうどれくらい走ってない?
あたしは、5ヶ月ぶりに走りましたが、、

2016年3月8日 23:20

パトラッシュ

ありがとう御座います。
足の調子がよくなったとたまに50mダッシュしては脚を痛める繰り返しなのですが、まともに走ったのは潮風マラソンからなので10ヶ月というところですよ。
本格的にダメとわかればスイムかサイクリングかなと、でもやっぱりランが一番手軽なんですよねー。

2016年3月9日 22:08

3人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

2015年10月6日(火)

6.0km

3人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

2015年10月4日(日)

6.0km

37分22秒 11度 ウエーブエアロ

3人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

2015年9月27日(日)

6.0km

38分37秒 22度 DSトレーナー20

4人が「応援してます 」と言っています